皆さまこんばんはお月様


20日(土)と21日(日)は2日間にわたり、ヨドバシカメラマルチメディアAkibaでMCのお仕事をさせて頂きましたカラオケ

開催されたのは、カメラ雑誌「CAPA 」創刊40周年企画 トークショー&撮影イベントでしたキラキラ


前半は長年に渡りCAPAの表紙撮影に携わってこられた2大カメラマン山岸伸先生・土屋勝義先生によるトークショールンルン

後半はモデルさんをお呼びして撮影の裏側をライブで皆様にお見せしようというイベントでヨドバシの日野専務プロデュースキラキラ


CAPAの菅原編集長もいらっしゃったのでトークショーの終盤にご参加頂きましたおねがい40年の軌跡は語り尽くせないですね!!

そして、被写体モデルとして会場を盛り上げて下さった鶴田麗子さん(両日)ラブラブ草野綾さん(21日)ラブラブ樋口光さん(20日)ラブラブ


草野綾さんは12月7日(火)に1st写真集「あめ色の空に」が発売されますキラキラなんと山岸伸先生が撮って下さったそうですよ!!

12月11日(土)17時~書泉秋葉原にて1st写真集発売記念イベントも行われますラブラブ最高級のメロンカップにご期待下さいラブ


そして、山岸先生の奥様 佐藤倫子先生とも久しぶりにお会い出来ましたラブラブ21日は山岸先生と夫婦で記念撮影もラブ

お二人は来年1月28日〜5月8日までライカギャラリー東京で写真展を開催するそうですラブラブこれは楽しみですね〜おねがい!!


この日はラストということでお客様を巻き込んで大盛り上がりキラキラ私まで土屋先生にCAPAの表紙風に撮って頂いたりラブラブ

恐れ多くて参りました滝汗撮られ慣れていないのでカメラを向けられると相変わらず表情がカタイですね滝汗(笑)


CAPAは山岸伸先生の「世界の光の中で」の連載も毎回楽しみですキラキラ私は2010年12月から約10年お世話になりました笑い泣き

番組を卒業してからもこうやってまたお声がけ頂き、尊敬してやまない山岸先生とお仕事出来たことに感謝しています笑い泣きキラキラ


コロナ禍で撮影イベントなどが相次いで中止・延期となり、初めての試みであるオンラインイベント「CAPA博」を開催!!

来年は読者の皆様をお招きしたイベントがもっと行われますように…キラキラそして写真・カメラ業界が盛り上がりますように…キラキラ


私も微力ながらそのお手伝いができたら嬉しいです!!個人的には子育て風景や美しい景色を愛用カメラで撮りまくるぞカメララブラブ



そして、おそらく年末ラストとなる小林奈々絵のイベント出演情報解禁です!!


この度、小林奈々絵 は浅井企画の中村愛 さんと…

ど年末プレミアム忘年会という名のLIVEイベントをする運びとなりましたラブラブ(同時配信もしますキラキラ)

日時は12月30日(木)お昼12:30〜

場所はROCKCAFELOFT (新宿区歌舞伎町1-28-5)

JR新宿駅徒歩6分、西武新宿駅徒歩2分


入場チケット3100円(コロナ禍のため15名様限定)

配信チケット2000円


チケットはPeatixにて明日11/23 12:00〜販売開始ですラブラブ↓↓↓「中村愛×小林奈々絵 ど年末プレミアム忘年会」【出演】・中村愛(浅井企画のタレント 日曜のプリティウーマン?)・小林奈々絵(元走れ!歌謡曲パーソナリティ 夜明けのプリティウーマン)ドがつくほどの年末に、この2人のスケジュールが... powered by Peatix : More than a ticket.リンクpeatix.com


こういうトークライブイベントって、もしかしたら私初めてかもしれません!?(ゲスト出演とかキャンペーンとは別で)


そして、中村愛ちゃんと私の関係性にビックリしている方も多いですよね!?(笑)どうなることやら!?乞うご期待!!



----------------------------------------------------------------


お願い新米ママ 小林奈々絵のツイッターとインスタお願い
   下矢印
🍀 Twitter 🍀
🌻 Instagram 🌻

今後のお知らせや育児に関することなど新しい情報も発信しますラブラブ気軽にフォローしてくださいキスマーク


パンダ能美市観光大使 小林奈々絵 Instagramコアラ

          下矢印下矢印下矢印

能美市ふるさと納税公式 nanae choice!


故郷の恩返しもどんどんしていきたいですおねがい

こちらもあわせてフォローお願いしますラブラブ


----------------------------------------------------------------



それではステーキな夜をステーキナイフとフォークラブラブ



NANAE