皆さまこんばんはラブ


今日は待ちに待った「東京デンタルフェスティバル2021」の開催日でした歯キラキラ

今年もオンラインLIVE配信で、私は司会を務めさせて頂きましたカラオケ


好評につき満員御礼!! 今年もあっという間に定員2000名に達しましたキラキラ感謝感激でございますキラキラ

お申込み&ご視聴頂いた皆様、長時間にわたりお付き合い頂きましてありがとうございましたラブラブ


専門医である戸原先生のご講演は、日頃の口腔ケアがいかに重要であるかが恐ろしいほどよくわかりました笑い泣き

シドニー五輪銅メダリストの田中雅美さんのゲストトークもアスリートならではの経験談が聞けて良かったですラブ


メダルの重みも感じられて大感激お願い!! まさか持ってきてくださるなんて…笑い泣きあ、もちろん齧っていませんよニヤリ(笑)

そして、新米ママの私に色々と嬉しいアドバイスもくださいましたラブ優しく寄り添ってくださり嬉しかったです笑い泣き


有り難いことに毎年お声がけ頂いていますが、この「東京デンタルフェスティバル」も今回で7年目キラキラ

昨年は妊娠中だった私が今は母となり、いつもとは違った新鮮な気持ちで進行することが出来ましたカラオケ


主催の皆様や関係者の皆様とも毎年お会いできて嬉しいですし、同じ仲間だというあたたかい絆が生まれていますキラキラ

そして、規模も視聴者数も年々拡大&増加していますし、内容もより充実したものにグレードアップしていますラブラブラブ


節目となる10年目に向けてチーム一丸となって駆け抜けていきたいですグッ!!また来年も楽しみにしていますラブラブラブラブラブラブ


そして、これからは自分だけでなく子供のお口の健康もしっかり見守っていこうと思います赤ちゃんグッキラキラ



--------------------------------------------------------------------

【小林奈々絵イベント出演情報】


カメラ雑誌「CAPA」創刊40周年企画『トークショー&撮影イベント』がヨドバシカメラ秋葉原店で開催されます!!

日時は11月20日(土)、21日(日)で、各日13時〜と15時〜の2回開催です照れ入場無料なので是非ご参加くださいラブラブ


--------------------------------------------------------------------


お願い新米ママ 小林奈々絵のツイッターとインスタお願い
   下矢印
🍀 Twitter 🍀
🌻 Instagram 🌻

今後のお知らせや育児に関することなど新しい情報も発信しますラブラブ気軽にフォローしてくださいキスマーク


パンダ能美市観光大使 小林奈々絵 Instagramコアラ

          下矢印下矢印下矢印

能美市ふるさと納税公式 nanae choice!


故郷の恩返しもどんどんしていきたいですおねがい

こちらもあわせてフォローお願いしますラブラブ


----------------------------------------------------------------



それではステーキな夜をステーキナイフとフォークラブラブ



NANAE