皆さまこんにちは太陽


なにかとバタバタしていてブログの更新がストップしていましたが、ママ業にお休みはありませんねぽってり苺

娘も早7ヶ月赤ちゃんラブラブ目が離せないくらい元気に動き回るので児童館などには大変お世話になっています笑い泣き


さてさて、昨日はイベントの打ち合わせで久しぶりにカメラマンの山岸伸先生にお会いできましたラブラブラブ

同イベントでご一緒させていただく写真家の土屋勝義先生とヨドバシカメラの日野専務とパチリカメラキラキラ


カメラ雑誌「CAPA」創刊40周年企画『トークショー&撮影イベント』がヨドバシカメラ秋葉原店で開催されます!!

日時は11月20日(土)、21日(日)で、各日13時〜と15時〜の2回開催です照れ入場無料なので是非ご参加くださいラブラブ


私が「世界の光の中で」の番組を卒業して一年余り…!!またこんな風にお声がけ頂けるなんて有り難いです笑い泣き

長年「CAPA」の表紙に携わってきた山岸先生と土屋先生のトークショーキラキラモデルさんを使った撮影も楽しみですラブラブ


11月はイベントてんこ盛りラブラブ1日には海老名市 市政施行50周年記念事業のイルミネーション点灯式もカラオケラブラブ

14日(日)には「東京デンタルフェスティバル2021」のライブ配信イベントもカラオケ(おかげさまで定員2000名に達しました!!)


あとは、まだ未定なんですがいつも応援してくださっている皆さんがワクワクする企画も今考えていますラブラブお楽しみにラブ


--------------------------------------------------------------------


お願い新米ママ 小林奈々絵のツイッターとインスタお願い
   下矢印
🍀 Twitter 🍀
🌻 Instagram 🌻

今後のお知らせや育児に関することなど新しい情報も発信しますラブラブ気軽にフォローしてくださいキスマーク


パンダ能美市観光大使 小林奈々絵 Instagramコアラ

          下矢印下矢印下矢印

能美市ふるさと納税公式 nanae choice!


故郷の恩返しもどんどんしていきたいですおねがい

こちらもあわせてフォローお願いしますラブラブ


----------------------------------------------------------------



それではステーキな一日をステーキナイフとフォークラブラブ



NANAE