アフパラ月曜日!今週も楽しい時間をありがとうございました!

 

さて、今日は冷凍食品の日ということでメッセージテーマはシンプルに「冷凍食品」でした♪

岸田さんちの冷凍室はギュウギュウ!?「冷凍庫がもう一つ欲しい!」とも仰っていましたね(笑)


さて、ピンチヒッターも今日の放送を入れて残り2回となりましたが…なんとスタジオに愛さんが!

お元気そうでなによりです(^^)おかえりなさい!11月からは愛さんにバトンをお戻ししますね♪


そして大人気の「愛LOVE川柳」のコーナー!

今月の共通テーマは「欲望 川柳」!今日のお題は「金銭欲」でした。

最近の若者はあまり欲がないのかな?ガツガツしてないですもんね!そう思わせる句もチラホラ(^^)

そんな今週のよくできましたで賞はラジオネーム だんごママさんの作品。

金よりも 愛を選んで 今があり

お金で買えないものが愛ですし、その愛を選んでの今がある…。幸せの選択は人それぞれですね。


そして、16時台にはゲストに歌手の星本エリーさんをお迎えしました♪久しぶりのスタジオゲスト!

ブースの前には応援に駆けつけて下さったファンの方々が!懐かしい顔ぶれに嬉しくて思わずウルウル!


エリーちゃんは今年デビュー10周年という節目を迎え、ますますパワーアップ!来月は配信ライブも開催♪

【星本エリー バースデーライブ2021】

11月3日【水・祝日)19時〜

@倉庫deライブ(配信ライブ)

チケット料金 3,200円

購入方法→ツイキャスというアプリをダウンロードして頂き「@倉庫deライブ」を検索して下さい☆


最近はYouTubeチャンネル「星本エリーチャンネル」も始めたそうですよ♪詳しい情報はコチラ!

Twitter→https://mobile.twitter.com/elliehoshimoto

ブログ→https://ameblo.jp/hosityan/ 

Instagram→https://www.instagram.com/ellie_hoshi/?hl=ja

Facebook→https://m.facebook.com/ellie.starbook


さて、来週10月25日のメッセージテーマは

今年中にやっておきたいこと」です!

今年も気がつけば残すところあと2か月ちょっと…。そして私も気がつけば来週がラスト!(涙)

夕陽に包まれたスタジオキャロット…。この美しい景色ともお別れになるんですね。寂しくなります。


そして、15時30分頃からの「愛LOVE川柳」!「欲望川柳」のお題は三大欲求のひとつ食欲」です。

腹が減っては戦ができぬ!元気モリモリ!食欲全開!いつものキッシー&ナナエでいきますよ!(笑)


16時台には京都にお電話をつなぐ「ゴット先生の漢字なりたち教室」もあります♪お楽しみに!

 

番組へのメールは

mail@afpara.jp

FAXは

03-4330–1528 

Twitter は

#アフパラ


ピンチヒッター最終回、来週もどうぞ宜しくお願い致します!!!


📻アフパラの聴き方👂

・FM世田谷では13時〜 エフエム世田谷

・全国コミュニティFMでは15時~

 ※お聴きの地域によって放送時間が異なります。

・インターネット放送でもお聴きいただけます♫

 

ListenRadioバナー

インターネットではListen Radio(リスラジ)が便利です!

スマートフォンをご利用の方はListen Radioのアプリでより気軽に♫


--------------------------------------------------------------------


お願い新米ママ 小林奈々絵のツイッターとインスタお願い
   下矢印
🍀 Twitter 🍀
🌻 Instagram 🌻

今後のお知らせや育児に関することなど新しい情報も発信しますラブラブ気軽にフォローしてくださいキスマーク


パンダ能美市観光大使 小林奈々絵 Instagramコアラ

          下矢印下矢印下矢印

能美市ふるさと納税公式 nanae choice!


故郷の恩返しもどんどんしていきたいですおねがい

こちらもあわせてフォローお願いしますラブラブ


----------------------------------------------------------------



それでは皆さま、ステーキな夜をステーキナイフとフォークラブラブ



NANAE