皆さまこんばんはお月様


今週も楽しい時間をありがとうございましたラブ


今日のメッセージテーマは「髪型遍歴」でしたが、ヘアスタイルもまさに歴史ありですね!


写真でお互いにやってみたことのない髪型に変身!岸田さんは特大のアフロにしてみました(笑)


ウチの娘は髪の毛が薄くてトップのところだけ濃いので髪型はリアルキューピーちゃんです!

先日、生後半年の「ハーフバースデー」だったので自宅でこんな写真を撮ってみました(笑)


そして大人気の「愛LOVE川柳」のコーナー♪今月のテーマは「欲望」で、お題は「性欲」でした。

真っ昼間からドキドキさせちゃってすみません!何はともあれ放送事故にならなくて良かったぁ〜(笑)


そんな今週のよくできましたで賞はラジオネーム じじぃさんの作品!

性欲が 無ければ命 繋がらず」でした!

この手のネタに毎回すぐに反応するじじぃさん(笑)他のリスナーさんも感心しておられましたよ!


そして16時台には京都とお電話をつないでお届けする「ゴット先生の漢字なりたち教室」も!


今日のテーマにちなんで「髪にまつわる漢字」をご紹介頂きました!髪は長老と関係していたんですね!


「ゴット先生の京都古代文字案内」のブログも是非ご覧ください。→https://510.kyoto.jp/


さて、来週10月18日は冷凍食品の日ということでメッセージテーマはシンプルに「冷凍食品」です。

そして、15時30分頃からは「愛LOVE川柳」!10月のテーマは「欲望川柳」で、来週のお題は金銭欲」です。


16時台にはゲストに歌手の星本エリーさんをお迎えする予定です♪アフパラ月曜日にはおよそ2年ぶり!

11月の配信ライブのお話も聞けるかな(^^)?あなたからのリクエストやメッセージもお待ちしています☆


番組へのメールは

mail@afpara.jp

FAXは

03-4330–1528 

Twitter は

#アフパラ


ピンチヒッターもいよいよラスト2回!

来週も楽しみにしていま〜す♪


📻アフパラの聴き方👂

・FM世田谷では13時〜 エフエム世田谷

・全国コミュニティFMでは15時~

 ※お聴きの地域によって放送時間が異なります。

・インターネット放送でもお聴きいただけます♫

 

ListenRadioバナー

インターネットではListen Radio(リスラジ)が便利です!

スマートフォンをご利用の方はListen Radioのアプリでより気軽に♫


--------------------------------------------------------------------


お願い新米ママ 小林奈々絵のツイッターとインスタお願い
   下矢印
🍀 Twitter 🍀
🌻 Instagram 🌻

今後のお知らせや育児に関することなど新しい情報も発信しますラブラブ気軽にフォローしてくださいキスマーク


パンダ能美市観光大使 小林奈々絵 Instagramコアラ

          下矢印下矢印下矢印

能美市ふるさと納税公式 nanae choice!


故郷の恩返しもどんどんしていきたいですおねがい

こちらもあわせてフォローお願いしますラブラブ


----------------------------------------------------------------



それでは皆さま、ステーキな夜をステーキナイフとフォークラブラブ



NANAE