皆さまこんばんは!


月曜日のアフパラをお聴き頂きましてありがとうございました!今週は五輪の話題で大盛り上がり!


さて、そんな今日のメッセージテーマは「この夏のおとも」でした♪あなたの暑い夏の相棒は?!

「ビール」をあげて下さった方もいらっしゃいましたが、早くみんなで気兼ねなくカンパイしたいですねー!


そして大人気の「愛LOVE川柳」のコーナー♪

今月の共通テーマは「赤ちゃん川柳

今日のお題は「赤ちゃん、その後…」でした!


今週のよくできましたで賞は

ラジオネーム Sujoヒロシさんの作品

「泣き声が 響いた近所 今はない」でした!


寂しくなった街の様子が伝わってくる、哀愁漂う一句でした(^^)その他、沢山のご投稿ありがとうございました!

 

そして4時台は「ゴット先生の漢字なりたち教室」!夏の雲のお話で雷様のお話になり神様に繋がるとは…!

ゴット先生の京都古代文字案内もぜひご覧く下さい!京都では入道雲に名前がついていることにも驚きでした!

 

さて、来週(8月2日)のメッセージテーマはパンツの日にちなんでパンツ事情」です!(笑)

そして、15時30分頃からの「愛LOVE川柳

8月の共通テーマは「ダメな私

来週のお題は三日坊主」でお待ちしていまーす♪


16時台には電話ゲスト「稲田しんたろうさんと水島由季菜さん」をお迎えします!お楽しみに(^^)


番組へのメールは

mail@afpara.jp

FAXは

03-4330–1528 

Twitter は

#アフパラ


もしかしたら来週には愛さんの出産報告があるかもしれません?!

無事に元気な赤ちゃんが産まれることを祈っています(^^)ワクワク♪


「アフタヌーンパラダイス」の放送時間は13時から17時ウインク4時間の生放送!!

インターネットでも配信中なのでパソコンやスマホで聴くことが出来ますOK

全国どこからでも視聴できるホームページはこちらですラブラブ エフエム世田谷



--------------------------------------------------------------------


新米ママ 小林奈々絵のツイッターとインスタお願い
   下矢印
🍀 Twitter 🍀
🌻 Instagram 🌻

今後のお知らせや育児に関することなど新しい情報も発信しますラブラブ気軽にフォローしてくださいキスマーク


パンダ能美市観光大使 小林奈々絵 Instagramコアラ

          下矢印下矢印下矢印

能美市ふるさと納税公式 nanae choice!


故郷の恩返しもどんどんしていきたいですおねがい

こちらもあわせてフォローお願いしますラブラブ


----------------------------------------------------------------



それでは皆さま、ステーキな夜をステーキナイフとフォークラブラブ



NANAE