皆さまこんばんはお月様


今日は海の日ですね波

あぁ〜夏らしいことしたいなぁ浮き輪

ということで、かき氷で夏を感じておりますカキ氷

(あ、狙ってる人がいますねてへぺろ笑)


娘もこの7月で生後3ヶ月を迎えました赤ちゃん

先日は生後100日でお食い初めもしましたキラキラ

このオムツアートを楽しみにしてくれている方もウインク

おかげさまでこんなに大きくなりましたイエローハーツ


娘が生まれて沢山の方々に祝っていただきましたが、実際に会いに来てくれたお友達もラブラブ愛しのエリーラブラブ

はいラブ抱っこ友達第1号は歌手の星本エリーちゃんでしたラブラブ娘も拳を突き上げて喜んでいるようグー(笑)


そして、フリーアナウンサーの川島ノリコさんもラブラブずっと会いたかったので再会できたことにも感激笑い泣き

「こんなに小さな赤ちゃんを抱っこできるなんて〜ラブ」とたっくさん撫で撫でしてくれたノリピーイエローハーツ


そして女優の柚月美穂ちゃんラブラブ美穂もまもなく出産予定ラブラブもうすぐ会えるね照れ元気に生まれておいでねイエローハーツ

まさか同い年の子を産むことになるなんて…笑い泣き感慨深いなぁラブラブ素敵な写真もいっぱい撮ってくれましたカメラ


同じく走れファミリーラブラブ「やっと会えたね〜笑い泣き」と言って抱っこしてくれた女優の遠海まりこちゃんラブラブ

まりこは「走れ歌謡曲」の最終回でも私たちを見守ってくれたんですよねイエローハーツもう感謝しかないですキラキラ


さて、そんなこんなであっという間に時は経ち、いよいよ東京オリンピックが開幕地球


開会式を明日に控え色んな想いがありますが、とにかく無事に行われることを祈っています…虹



--------------------------------------------------------------------


新米ママ 小林奈々絵のツイッターとインスタお願い
   下矢印
🍀 Twitter 🍀
🌻 Instagram 🌻

今後のお知らせや育児に関することなど新しい情報も発信しますラブラブ気軽にフォローしてくださいキスマーク



パンダ能美市観光大使 小林奈々絵 Instagramコアラ

          下矢印下矢印下矢印

能美市ふるさと納税公式 nanae choice!


故郷の恩返しもどんどんしていきたいですおねがい

こちらもあわせてフォローお願いしますラブラブ


-------------------------------------------------------------------



それでは皆さま、ステーキな夜をステーキナイフとフォークラブラブ



NANAE