皆さまこんばんはお月様


今日からエフエム世田谷で放送中のアフパラのアシスタントピンチヒッターとして登板!!

「奈々絵ちゃんおかえりなさい〜♪」のメッセージも沢山笑い泣きありがとうございましたキラキラ


さて、今日のメッセージテーマは「ビフォアー&アフタールンルン皆さんの様々な変化に共感したり驚いたり…

岸田さんはゴルフのスコアがビフォアーは良かったのにアフターの現在はボロボロになったそうです…ゴルフ(笑)


そして大人気の「愛LOVE川柳」のコーナー♪

今月の共通テーマは「赤ちゃん川柳

今日のお題は「赤ちゃん赤ちゃん(人)」でした!


今週のよくできましたで賞は

ラジオネーム イタチが2本さんの作品

「性別が 分からないなら 女の子」でした!


赤ちゃんはみんな可愛いですがぱっと見で性別に迷った時は女の子と聞くと角が立ちませんからね(笑)

 


さて、来週(7月12日)のメッセージテーマは

便利グッズ」です!

そして、15時30分頃からの「愛LOVE川柳」

赤ちゃん川柳のお題は「赤ちゃん言葉」でちゅ(笑)

無意識に赤ちゃん言葉になっている私…。あなたの渾身の一句も楽しみにしています!

 

京都にお電話をつなぐ「ゴット先生の漢字なりたち教室」もどうぞお楽しみに♪


番組へのメールは

mail@afpara.jp

FAXは

03-4330–1528 

Twitter は

#アフパラ

でお待ちしています(^^)


「アフタヌーンパラダイス」の放送時間は13時から17時ウインク

インターネットでも配信中なのでパソコンやスマホで聴くことが出来ますOK

全国どこからでも視聴できるホームページはこちらですラブラブ エフエム世田谷



久しぶりの生放送でドギマギしましたが、なんとか4時間無事完走チョキ娘も良い子でお留守番してくれて一安心です赤ちゃんキラキラ


アフパラに帰ってきた奈々絵ママを来週も宜しくお願い致しますラブ



--------------------------------------------------------------------


新米ママ 小林奈々絵のツイッターとインスタお願い
   下矢印
🍀 Twitter 🍀
🌻 Instagram 🌻

今後のお知らせや育児に関することなど新しい情報も発信しますラブラブ気軽にフォローしてくださいキスマーク



パンダ能美市観光大使 小林奈々絵 Instagramコアラ

          下矢印下矢印下矢印

能美市ふるさと納税公式 nanae choice!


故郷の恩返しもどんどんしていきたいですおねがい

こちらもあわせてフォローお願いしますラブラブ


-------------------------------------------------------------------



それではステーキな夜をステーキナイフとフォークラブラブ



NANAE