皆さまおはようございますニコニコイエローハーツ


あっという間に7月に突入晴れ(ナナの月七夕

ついつい冷たいものを求めてしまう自分がいますソフトクリームラブラブ


娘との外出もだいぶ慣れてきたので…先週はご挨拶も兼ねてエフエム世田谷のスタジオキャロットへルンルン

アフタヌーンパラダイス」の月曜パーソナリティで歌手の岸田敏志さんとアシスタントの光部愛さんとキラキラ


なんと、娘も一緒にそのままスタジオブースへラブラブ(ドキドキアセアセ

有難いことに親子でラジオの生放送に出演させていただきましたお願い


お二人の「来週から宜しくお願いしますニコニコ」の言葉に娘も反応!?


「あいラブラブ」と小さくお返事したのには驚きました笑い泣きあはは(笑)


さて、明日から10月まで光部愛さんに代わって「アフタヌーンパラダイス」のアシスタントを務めます照れ

久しぶりの生放送!!いつもの感覚が掴めるか不安ですが、あたたかく見守ってくださると嬉しいですラブラブ


放送時間は13時から17時ウインクインターネットでも配信中なのでパソコンやスマホで聴くことが出来ますOK

ホームページはこちら→ エフエム世田谷


明日7月5日(月)のメッセージテーマは

ビフォアー&アフター」ですキラキラ

 

「愛LOVE川柳」のコーナーの7月のテーマは「赤ちゃん川柳」ですぽってり苺

お題はズバリ「赤ちゃん(人)」です赤ちゃん


番組へのメールは→mail@afpara.jp

FAXの方は→03-4330–1528 

Twitterは→#アフパラ で呟いてくださいグッ


皆さんと楽しい午後のひとときが過ごせますようにラブママになって帰ってきた奈々絵に乞うご期待チョキ(笑)

 

あなたからのメッセージもお待ちしていますラブラブ



--------------------------------------------------------------------


新米ママ 小林奈々絵のツイッターとインスタお願い
   下矢印
🍀 Twitter 🍀
🌻 Instagram 🌻

今後のお知らせや育児に関することなど新しい情報も発信しますラブラブ気軽にフォローしてくださいキスマーク



パンダ能美市観光大使 小林奈々絵 Instagramコアラ

          下矢印下矢印下矢印

能美市ふるさと納税公式 nanae choice!


故郷の恩返しもどんどんしていきたいですおねがい

こちらもあわせてフォローお願いしますラブラブ


-------------------------------------------------------------------



それではステーキな1日をステーキナイフとフォークラブラブ



NANAE