皆さまこんばんはチューリップ

娘が産まれて今日でちょうど2週間ヒヨコ毎日寝不足ですがママとしての生活にも少しずつ慣れてきました照れ
先輩ママさん達から「産んでからが大変だよ〜ニヤリ」と言われた通り、朝も昼も夜もありませんアセアセ(笑)

!!そう言えば、妊娠中にずーーーーっと食べたかった例のTKGヒヨコ卵かけご飯ラブラブ解禁されましたラブラブ
出産前、ラジオでもこの話題で盛り上がりましたよね笑い泣きやっぱりTKGは美味しいなぁ〜ラブラブラブ

娘のためにも私がモリモリ食べて、しっかり栄養つけないとですね!!奈々絵ママ、引き続き頑張りますグッ



--------------------------------------------------------------------


小林奈々絵のツイッターとインスタお願い
   下矢印
🍀 Twitter 🍀
🌻 Instagram 🌻

今後のお知らせなど新しい情報も発信しますラブラブ気軽にフォローしてくださいキスマーク



パンダ能美市観光大使 小林奈々絵 Instagramコアラ

          下矢印下矢印下矢印

能美市ふるさと納税公式 nanae choice!


故郷の恩返しもどんどんしていきたいですおねがい

こちらもあわせてフォローお願いしますラブラブ


--------------------------------------------------------------------



それでは皆さまステーキな夜をステーキナイフとフォーク


NANA