皆さまこんにちは晴れ

先日、ソンマイ終了のお知らせをTwitterでもアップしたのですが反響が沢山届いていて胸が熱くなっています笑い泣き
いよいよカウントダウン…桜そして私にとって今週は様々な番組が終わりを告げるラストウィークでもあります卒業証書

まずは文化放送『日野ミッドナイトグラフィティ 走れ!歌謡曲」』が、52年の歴史に幕を下ろしますぐすん卒業証書桜
今朝の仁科美咲ちゃんの放送も聴いていましたが、やっぱり走れは私にとって特別な番組だと改めて思いました笑い泣き

バトンは次のパーソナリティへと繋がっていきますおねがい今週の走れをどうぞお聴き逃しなくラブラブ私も応援していますキラキラ

そして、個人的なお別れも…!?長かった髪の毛を出産に向けてバッサリ切りましたハサミバイバイ〜ロングヘア〜バイバイ
15センチはカットしたんじゃないかな?先輩ママさん達のアドバイスも頂き、ギリギリ結べる長さにしましたハサミ

産休でお仕事も一旦区切られるので、普段なかなかできない思い切ったヘアカラーにもチャレンジしてみましたラブ
インナーにネイビーを入れてもらいましたラブラブ表面からは分からないんですけど髪を耳にかけた時とかにチラッとラブ

出産後は慣れない赤ちゃんのお世話で手一杯おすましペガサス少しでも手入れが楽でオシャレな髪型にできたら嬉しいですよねキラキラ

「毎日色が変わって放ったらかしでも大丈夫OK」とチョイスしてくれたインナーカラーラブラブとても気に入ってますラブ

でも、いつも私の髪を担当してくれたEくんがこの春 違う店舗に行ってしまうという寂しいお別れもありました…ぐすん
「最後になるかもしれないから…」と、なぜか呪術廻戦のポーズで記念撮影カメラキラキラ(笑)新天地でも頑張ってね笑い泣きキラキラ

そして、ラグビーの松尾雄治さんとの番組も3月末の放送で私は卒業です卒業証書来週ブログにもアップしますね桜


出産予定日まであと9日照れこちらもカウントダウンは始まっていますラブラブ新たなスタートに向けて頑張るぞぉ〜グッキラキラ


--------------------------------------------------------------------


アナログで有名な小林奈々絵のツイッターとインスタのお知らせですお願い(笑)
   下矢印
🍀 Twitter 🍀
🌻 Instagram 🌻

気軽にフォローしてくださいキスマーク



パンダ能美市観光大使 小林奈々絵 Instagramコアラ

          下矢印下矢印下矢印

能美市ふるさと納税公式 nanae choice!


故郷の恩返しもどんどんしていきたいですおねがい

こちらもあわせてフォローお願いしますラブラブ


-------------------------------------------------------------------


それでは皆さまステーキな一日をステーキナイフとフォークイエローハーツ


NANA