皆さまこんばんはお月様

今日は3月14日でホワイトデーでしたねチョコハートあまーい日曜日を過ごされた方も多かったのではスイーツ?

でも「3.14」と言えば私たちの記憶に深く刻まれているのは円周率じゃないでしょうか?(笑)


今朝のソンマイでもお話しましたが学生時代に語呂合わせで覚えたものって意外と忘れないですよね照れ

そう考えてみると、ナックファイブも周波数にちなんだ局名で覚えやすい上差し79.5MhzFM NACK5ルンルン


身近なところにある語呂合わせの文化おねがい大切なことはこれからもずっと心に覚えておいておきたいです照れ


そんなNACK5で毎週日曜日に放送中の【THE SONG OF MIND~朝焼けのメロディー~】キラキラ略してソンマイ虹
今朝もソン民の皆さんと心の旅ができて嬉しかったですラブTwitterでもリアルタイムでありがとうございましたラブラブ

出産予定日まであと18日おすましペガサス我が子は早生まれかな?新年度生まれかな?なんだか毎日がドキドキですぽってり苺

聴き逃したという方はradikoのタイムフリーでもお聴き頂けますので、是非アプリをダウンロードしてくださいね口笛ルンルン


--------------------------------------------------------------------


アナログで有名な小林奈々絵のツイッターとインスタのお知らせですお願い(笑)
   下矢印
🍀 Twitter 🍀
🌻 Instagram 🌻

気軽にフォローしてくださいキスマーク



パンダ能美市観光大使 小林奈々絵 Instagramコアラ

          下矢印下矢印下矢印

能美市ふるさと納税公式 nanae choice!


故郷の恩返しもどんどんしていきたいですおねがい

こちらもあわせてフォローお願いしますラブラブ


--------------------------------------------------------------------



それでは皆さまステーキな夜をステーキナイフとフォーク



NANA