皆さまこんばんはお月様


TCN(多摩ケーブル)キャスターの小林奈々絵ですテレビ今日は「スタジオ21 TODAY」ラストの日でした笑い泣き

私は20124月からキャスターとして採用頂きましたので、およそ9年間にわたりお世話になりました笑い泣き


『その日の出来事をその日のうちにお届け』をコンセプトに日替わりでお届けしているニュース番組テレビ

駆け出しのラジオパーソナリティだった私は、きちんとしたニュース原稿を読むのも実は初めてでしたおねがい


正しいアクセントや抑揚のつけ方、正確に情報を伝えることの大切さをイチから学ばせて頂きましたキラキラ


春には「羽村さくらまつり」や「青梅大祭」。夏には「はむら夏まつり」や「福生七夕まつり」等々

季節を通して行われる様々なイベントにお邪魔して取材したり、時には出演者としてステージに出たりカラオケ

TCNで貴重な経験を積ませて頂いたおかげで、その後 司会業など幅広くお仕事に繋がっていきましたキラキラ

培ってきたことはこれからの人生においても糧になると信じ、胸を張って生きていきたいと思いますグッ


帰りの車の中で自然と涙がこぼれてきましたが、卒業したという実感がないのが今の正直な気持ちです笑い泣き

でも元気な赤ちゃんを産んで、TCNの皆さまにも嬉しいご報告ができるように頑張りたいと思います桜


来週からは新しく高松莉紗子キャスターが毎週木曜日を担当して下さいますラブラブとても素敵な方でしたよラブ

ちなみに松尾さんの番組は3月の放送をもって産休に入るのでTCNをご覧の方は来月はお会いできますウインク


写真を撮って下さった井口さんラブラブあたたかく送り出して下さった制作陣の皆さまイエローハーツありがとうございました笑い泣き

引退するわけではないので、またどこかで必ずお目に&お耳にかかれますおねがいその日を楽しみにしていますねラブラブ



--------------------------------------------------------------------


アナログで有名な小林奈々絵のツイッターとインスタのお知らせですお願い(笑)
   下矢印
🍀 Twitter 🍀
🌻 Instagram 🌻

気軽にフォローしてくださいキスマーク



パンダ能美市観光大使 小林奈々絵 Instagramコアラ

          下矢印下矢印下矢印

能美市ふるさと納税公式 nanae choice!


故郷の恩返しもどんどんしていきたいですおねがい

こちらもあわせてフォローお願いしますラブラブ



-------------------------------------------------------------------


それでは皆さま、ステーキな夜をステーキナイフとフォーク




NANA