皆さまこんばんはチューリップ

昨日は20℃を越える陽気でしたね照れ春を飛び越えて初夏のよう!?ただ、今日は気温も下がって風も強いですDASH!
これからお散歩がてら図書館に行って来ようかなぁ本イエローハーツ先日のソンマイの放送でもそんな話をしましたねウインク

毎週日曜日にFM NACK5(79.5MHz)で放送中の【THE SONG OF MIND~朝焼けのメロディー~】ルンルン略してソンマイキラキラ
受験生のお孫さんと聴いて下さっている方のメッセージにも感激しました笑い泣き自分を信じてキラキラ必ず春は来ますよ桜

沈丁花のエピソードや廃線跡巡り、ジュークボックスなど…リスナーさんの想いがいっぱい詰まった30分間おねがい

番組を通じて心の交流ができていることに改めて感謝していますラブラブソン民の皆さんに寄り添う放送を目指します虹

ソンマイではあなたからのメッセージやリクエストをお待ちしていますウインク投稿はコチラ右矢印メッセージフォーム


Twitterのリアタイ組の皆さんもありがとうございますラブラブ毎週つぶやきを見るのがルーティーンになっていますラブラブ


聴き逃したという方はradikoのタイムフリーでもお聴き頂けますので、アプリをダウンロードしてくださいね口笛


【おまけ】

最近どハマりしている『大人なガリガリ君キウイ』ラブラブ

この1週間で3本も食べていますびっくり(笑)



--------------------------------------------------------------------


アナログで有名な小林奈々絵のツイッターとインスタのお知らせですお願い(笑)
   下矢印
🍀 Twitter 🍀
🌻 Instagram 🌻

気軽にフォローしてくださいキスマーク



パンダ能美市観光大使 小林奈々絵 Instagramコアラ

          下矢印下矢印下矢印

能美市ふるさと納税公式 nanae choice!


故郷の恩返しもどんどんしていきたいですおねがい

こちらもあわせてフォローお願いしますラブラブ


--------------------------------------------------------------------



それでは皆さまステーキな祝日をステーキナイフとフォーク



NANA