皆さまこんばんはお月様

毎週日曜日にFM NACK5(79.5MHz)で放送中の【THE SONG OF MIND~朝焼けのメロディー~】ルンルン略してソンマイキラキラ
前回の放送ではお世話になっている方からタラバガニを頂き、初めて自分で丸々2杯捌いたお話をしましたかに座

私は石川県出身なので日本海側で獲れるズワイガニは割と身近な食べ物なんですがタラバガニは特別!!
キングオブカニのイメージがあって、プロレスでいうとブッチャーとかデストロイヤーみたいな!?(笑)

おかげさまで豪華な食卓になりましたキラキラ コロナ禍で外食もほとんどしていなかったので嬉しかったですねぇラブ
ずっしり重く、トゲトゲが手に突き刺さって痛いほど立派なタラバガニさんラブラブ至福の時間をありがとうかに座キラキラ

カニを食べると言えば身をホジホジするカニフォークでしょうと思いたち、100円ショップで急きょ購入かに座

不思議なことにコレがあるだけで家庭感が増すというか、食卓がワンランクアップしたような気持ちに照れ


今年はあと何回出番が来るかな?と考えるのも幸せな時間ですねキラキラご自宅にカニフォークありますか?


ソンマイではあなたからのメッセージやリクエストをお待ちしていますウインク投稿はコチラ右矢印メッセージフォーム


Twitterのリアタイ組の皆さんもありがとうございますラブラブカニをプロレスに例えたこと、笑ってくれて嬉しいです笑い泣き


聴き逃した方はradikoのタイムフリーでもお聴き頂けますイエローハーツこれからもいい塩梅と言って頂ける放送を心がけますねウインク



そして、今日は祝日ですが木曜日キラキラTCN(多摩ケーブル)で放送中の「スタジオ21」のニュース担当日でしたテレビ

都立高校の一般入試の応募状況の発表もされ、受験生はラストスパート走る人DASH!いよいよ追い込みの時期ですウインク

自分のこれまで頑張ってきたことを信じて臨むのみ!!あとは体調管理には気をつけてお過ごし下さいねおねがいキラキラ


--------------------------------------------------------------------


こちらはアナログで有名な小林奈々絵のツイッターとインスタですお願い(笑)
   下矢印
🍀 Twitter 🍀
🌻 Instagram 🌻

気軽にフォローしてくださいキスマーク



パンダ能美市観光大使 小林奈々絵 Instagramコアラ

          下矢印下矢印下矢印

能美市ふるさと納税公式 nanae choice!


故郷の恩返しもどんどんしていきたいですおねがい

こちらもあわせてフォローお願いしますラブラブ


--------------------------------------------------------------------



それではどうぞステーキな夜をステーキナイフとフォーク



NANA