皆さまこんにちはおねがい

TCN(多摩ケーブル)キャスターの小林奈々絵ですテレビ昨日は今年最初のニュース担当日でしたグッ
笑顔で迎えてくれたのがお正月のカラオケ特番で使用したエリー&奈々絵の等身大パネル笑い泣き(笑)

「このパネルどうする?破棄する?自宅に送ってもいいんだよ?」と、ディレクターに言われた私…

「どこに置こうガーン」と悩みながらも、せっかくなので用意して下さった特大プチプチで梱包を試みましたキラキラ

エリーちゃんにも連絡すると「欲しい!!」と返事がきたので、とりあえず優しく丁寧に包んでみましたグッ
「誰よりも綺麗に梱包してるびっくり」とツッコまれたのですが、こういう時にA型の性格が出るんですよねぇ笑い泣き

そんな私たちの等身大パネルはお互いの故郷に発送させて頂きました笑い泣き私の代わりに帰省しておいで〜ラブラブ

エリーちゃんパネルは兵庫県姫路市へキラキラ奈々絵パネルは石川県能美市へキラキラ両親もビックリするでしょう笑い泣き

昨日は一都三県に緊急事態宣言が出されましたが、このパネルで笑顔になってくれたら嬉しいですおねがいイエローハーツ


そして、1月3日は2021年最初のソンマイでしたヘッドフォン 今年も変わらず聴いてくださりありがとうございましたラブラブラブ
毎週日曜日の朝5時〜FM NACK5(79.5MHz)で放送中の【THE SONG OF MIND~朝焼けのメロディー~】ルンルン

お正月に集まった祖母の家の台所は、そこだけが異空間に思えるほど寒かったというお話など盛り沢山鏡餅門松

聴き逃した方はradikoのタイムフリーでお聴き頂けます!!是非アプリをダウンロードして下さいねOK


番組では今年も引き続きあなたからのメッセージやリクエストをお待ちしていますウインク投稿はコチラ右矢印メッセージフォーム

新年早々Twitterで応援して下さったリアタイ組の皆さまにも感謝していますラブラブ今年もどうぞ宜しくお願い致しますキラキラ



--------------------------------------------------------------------


アナログな小林奈々絵がツイッターとインスタをはじめて一年半が経ちましたお願い

🍀 Twitter 🍀

🌻 Instagram 🌻


気軽にフォローしてくださいキスマーク



パンダ能美市観光大使 小林奈々絵 Instagramコアラ

          下矢印下矢印下矢印

能美市ふるさと納税公式 nanae choice!


故郷の恩返しもどんどんしていきたいですおねがい

こちらもあわせてフォローお願いしますラブラブ


--------------------------------------------------------------------



それでは皆さま、ステーキな一日をステーキナイフとフォーク



NANA