明けましておめでとうございます門松キラキラ


元日にお餅を4個も食べた小林奈々絵です餅ポーン(笑)

きっとお腹の中の赤ちゃんも喜んでいるはず!?照れ(笑)


さて、今年はお正月恒例のあの番組がコロナ禍ということもあり一部収録という形で放送されましたマイク
TCN新春スペシャル「歌う門には福来るキラキラいつもお世話になっているキャスターの杉村進一さんとカメラ

視聴者の皆さんが生放送でクイズに挑戦する番組で、歌手の星本エリーちゃんと今年も歌いましたよラブラブ

歌の部分は事前収録だったので昨日はスタジオに行けていないのですが、あみんの「待つわ」を熱唱ルンルン

星本エリーちゃんもこの番組には欠かせない存在になっていますラブすっかりTCNファミリーですねラブラブ
この日は自身のライブ直前というハードなスケジュールの中、駆けつけてくれましたギター感謝笑い泣き!!

生放送ではスタジオに出演者の等身大パネルが置かれ、私達の代わりに番組を盛り上げてくれたようです笑い泣き
さすがTCN!!ナイスアイデア!!芸が細かくて最高です笑い泣き!!正月早々笑わせてくれましたOK笑い泣きラブラブ

そしてタイミング良くTCNスポーツアドバイザーの藤城和明さん(元読売巨人軍野球)ともお会い出来ましたキラキラ
その他にもバラエティに富んだ個性豊かな出演者が今年も視聴者の皆さまに「福」をお届けしましたよラブラブ

妊娠中にマイクを握って歌ったのは初めてだったのですが、歌が好きな子になってくれるといいなぁキラキラ
この春、小林奈々絵はママになってモゥ〜っとパワーアップする予定なのでご期待ください牛ラブラブ(笑)

そして、皆さまにとって2021年・令和3年がモゥ〜っとステーキな年になりますよう願っています牛キラキラ

今年もどうぞ宜しくお願いいたしますラブ


--------------------------------------------------------------------


アナログな小林奈々絵がツイッターとインスタをはじめて一年半が経ちましたお願い

🍀 Twitter 🍀

🌻 Instagram 🌻


気軽にフォローしてくださいキスマーク



パンダ能美市観光大使 小林奈々絵 Instagramコアラ

          下矢印下矢印下矢印

能美市ふるさと納税公式 nanae choice!


故郷の恩返しもどんどんしていきたいですおねがい

こちらもあわせてフォローお願いしますラブラブ


--------------------------------------------------------------------



それでは皆さま、ステーキなお正月をおせち門松鏡餅

 

 

NANA