皆さまこんばんはクリスマスツリー

TCN(多摩ケーブル)キャスターの小林奈々絵ですテレビ
今日は年内最後のニュース担当日でしたキラキラ「今年もお世話になりました」という気持ちを込めてお届けしましたおねがい

そして昨日はラジオ日本(AM 1422kHz)「ハッピードリーム 歌の贈り物」の公開録音のステージで司会を務めましたルンルン
今年3回目ルンルン今回もアシスタントを務めて下さった風呂わく三さんとワクワクなステージをお届けしましたよ〜温泉イエローハーツ

ゲストの石原詢子さんキラキラ相変わらずお綺麗で素敵ラブ詩吟の先生もなさっていますが今年はリモート教室もOK
クリスマスイブの今夜もインスタライブでファンの皆さんと楽しくリモートで乾杯する予定だそうです赤ワインラブラブ

トップバッターを務めて下さった北山たけしさんキラキラ健康を保つ為の毎日のルーティーンは半身浴だそうですグッ
わく三さんも“風呂つながり”ということで、北山さんのお話を嬉しそうに聞いていらっしゃいました温泉チュー(笑)

そして、元保育士という経歴をもつこおり健太さんキラキラ今年はその経験を彷彿させる新しい出会いも…足あとトイプードルラブラブ
愛犬“ずんだくん”のお話にも花が咲きましたし、何よりこおりさんに久しぶりに会えて本当に嬉しかったですおねがい

そして中西りえさんキラキラりえちゃんはデビューの時から応援していますラブお互い20代だったなんてビックリびっくり!!
新曲は石川県の能登を舞台にした作品キラキラ私の故郷を歌で盛り上げてくれているようで個人的にも嬉しいんですラブ

このステージの模様は、12月23日(水)15時からヘッドフォンラジオ日本「ハッピードリーム 歌の贈り物」で放送されましたルンルン
聴き逃した〜と言う方はradikoのタイムフリーでもお聴きいただけますので、アプリをダウンロードして下さいねウインク

「年末ジャンボ宝くじ」と「年末ジャンボミニ」の販売はどちらも明日12月25日(金)までサンタお早めに〜クリスマスツリーキラキラ
私は昨日のステージ後に宝くじ売り場に直行しましたOKしかも一粒万倍日とあったので奮発しましたチュー(笑)

【おまけ写真】
打ち合わせ中の私と風呂わく三さんキラキラ「ハッピードリーム」でお会いできたことに感謝していますお願い
また来年もご一緒できますように…キラキラその為にも元気な赤ちゃんを産んで笑顔で帰ってきますねグッラブラブ


--------------------------------------------------------------------


アナログな小林奈々絵がツイッターとインスタをはじめて一年半経ちましたお願い

🍀 Twitter 🍀

🌻 Instagram 🌻

気軽にフォローしてくださいキスマーク


パンダ能美市観光大使 小林奈々絵 Instagramコアラ

          下矢印下矢印下矢印

能美市ふるさと納税公式 nanae choice!


故郷の恩返しもどんどんしていきたいですおねがい

こちらもあわせてフォローお願いしますラブラブ


--------------------------------------------------------------------



それでは皆さま、ステーキなクリスマスイブをステーキナイフとフォーククリスマスツリーサンタクリスマスベルジンジャーブレッドマンプレゼント



NANA