皆さまこんにちは晴れ

昨日はソンマイことTHE SONG OF MIND~朝焼けのメロディー~】でも私の口からご報告させて頂きましたキラキラ

ソンマイは私の中で貴重な時間であり、限られた30分間でどうお伝えすればいいかずっと悩んでいましたぐすん


緊張でなかなか眠れず、私も朝からリアルタイムでTwitterのソン民の皆さんの呟きを追いかけていました笑い泣き


でも、そこにはあたたかいメッセージが溢れていて、感動のあまり涙がこぼれました笑い泣き心から感謝しています笑い泣き

これからも歌謡曲と共にあなたの心に寄り添います虹ソンマイ、ならびに小林奈々絵を宜しくお願い致しますキラキラ

聴き逃した方はradikoのタイムフリーでもお聴きいただけますので、是非アプリをダウンロードしてくださいラブラブ


番組では引き続きあなたからのメッセージやリクエストをお待ちしていますウインク投稿はコチラ右矢印メッセージフォーム



コロナ禍で故郷の石川県にも全く帰省できていないのですが、両親への妊娠報告はLINEのビデオ電話でしたおねがい


そんな我が故郷 能美市が毎年ゴールデンウィークに開催する「九谷茶碗まつり」が現在オンライン開催中ですルンルン

↓↓↓

nomishizukan.com/matsuri/


九谷焼は石川県の南加賀を中心に生産される色絵の磁器ですキラキラ660円の特価品から220万円の逸品まで勢揃いラブラブ


九谷焼でいつもの食卓に彩りを虹私の故郷を感じて欲しいですラブラブ サイトを覗くだけでも気分転換になりますよウインク


お気に入りの品が見つかりますように…ラブ私も九谷焼の小皿・湯呑み・茶碗など…日常に取り入れておりますラブラブ



--------------------------------------------------------------------


アナログな小林奈々絵がツイッターとインスタをはじめて一年半が経ちましたお願い

🍀 Twitter 🍀

🌻 Instagram 🌻


気軽にフォローしてくださいキスマーク



パンダ能美市観光大使 小林奈々絵 Instagramコアラ

          下矢印下矢印下矢印

能美市ふるさと納税公式 nanae choice!


故郷の恩返しもどんどんしていきたいですおねがい

こちらもあわせてフォローお願いしますラブラブ


--------------------------------------------------------------------



それでは皆さま、ステーキな一日をステーキナイフとフォーク



NANA