皆さまこんにちはイチョウ

走れ!歌謡曲が来年3月に終了するので、今日は走れファミリーとの写真をブログにアップしたいと思いますラブカメラ

まずは、走れのお父さんである南里さんキラキラそして、昨年の9月末に共に走れを卒業した盟友 遠海まりこちゃんラブラブ
走れを卒業しても私たちを娘のように可愛がってくださる南里さんも今年の9月末でJCMを退社されましたぐすん

南里さんがいなかったら照美&奈々絵も誕生していなかったですぐすん先日久しぶりに照美ちゃんにも会えましたラブラブ
走れの卒業生パーソナリティによる復活生放送は室照美ちゃんからスタートルンルン11月28日(土)午前3時からですラブラブ

そして、昨日は同じ時代を駆け抜けた走れファミリーと文化放送へキラキラ井上由美子ちゃんと柚月美穂ちゃんラブラブ
このメンバーで集まるとやっぱり話題の中心は走れのことですラブ卒業しても走れで頂いたご縁は一生モノですキラキラ

語り尽くせぬ走れへの想いや近況報告など、小林奈々絵の復活生放送も楽しみにしていてくださいねラブラブ

下矢印下矢印下矢印

星小林奈々絵 出演情報星
「あなたとゴールへ〜ありがとう 走れ!歌謡曲」の企画で卒業生パーソナリティとして復活生放送に出演します笑い泣き
私、小林奈々絵は129()朝3時〜の放送ですキラキラ他にも室照美ちゃんなど豪華な顔ぶれの卒業生が登場しますラブラブ


「走れ!歌謡曲」のネット局はご覧の通りです音符

文化放送 FM 91.6 AM 1134

福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)

東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)

ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314

中国放送 FM 94.6 AM 1350


お久しぶりの走れリスナーさんは勿論、新しい走れリスナーさんもみんなで一緒に駆け抜けましょうラブラブ



そして、毎週日曜日にNACK5で放送中の【THE SONG OF MIND~朝焼けのメロディー~】も宜しくお願いしますルンルン

私が今でもラジオパーソナリティとして活動できたり、歌謡曲に携わることができるのも全て走れのおかげですキラキラ

前回の放送では経験してきた楽器のアレコレをお話しましたキラキラ私は体でリズムを刻む打楽器が性に合ってる!?
写真は鳴子ですが…(笑)バチを持って叩く太鼓・木琴・鉄琴など、子供の頃はなぜか得意だったんですよねぇ照れ

聴き逃した方はradikoのタイムフリーでもお聴きいただけますので、是非アプリをダウンロードしてくださいラブラブ


番組では引き続きあなたからのメッセージやリクエストをお待ちしていますウインク投稿はコチラ右矢印メッセージフォーム


Twitterのリアタイ組の皆さま朝から盛り上げて下さって感謝ですラブたま〜に私も参加していますラブラブ(笑)



--------------------------------------------------------------------


アナログな小林奈々絵がツイッターとインスタをはじめて一年半が経ちましたお願い

🍀 Twitter 🍀

🌻 Instagram 🌻


気軽にフォローしてくださいキスマーク



パンダ能美市観光大使 小林奈々絵 Instagramコアラ

          下矢印下矢印下矢印

能美市ふるさと納税公式 nanae choice!


故郷の恩返しもどんどんしていきたいですおねがい

こちらもあわせてフォローお願いしますラブラブ


--------------------------------------------------------------------



それでは皆さま、ステーキな一日をステーキナイフとフォーク



NANA