皆さまこんばんはお月様

今日は私がデビューの時からお世話になってきた「走れ!歌謡曲」の52歳のお誕生日ですバースデーケーキ
走れで育てて頂き、日野ファミリー・走れファミリーとして長年可愛がって頂きましたキラキラ

そんな走れが今朝の佐藤千晶ちゃんの放送でも発表がありましたが来年3月末をもって終了します。
私にとって走れは心の故郷です。「ただいま」と言える大切な場所ですぐすん語り尽くせぬ想いがありますぐすん

そんな中、この度 大変有り難いことに走れの卒業生として復活生放送に出演する機会をいただきましたキラキラ
「あなたとゴールへ〜ありがとう 走れ!歌謡曲」

小林奈々絵は129()朝3時〜の生放送ですキラキラ

お久しぶりの走れリスナーさんは勿論、新しい走れリスナーさんもみんなで一緒に駆け抜けましょう笑い泣き


「一人じゃないんだ日野ファミリー」キラキラ走れを半世紀以上支えてくださった日野自動車さんにも心から感謝していますキラキラ


日野チームスガワラは来年のダカールラリーにも参戦予定グッ先日私がインタビューをした動画もアップされていますウインク

私は走れを卒業してもずっと日野ファミリーですおねがいそれはたとえ番組が終了しても変わらないでしょうキラキラ
そして今の私は走れファミリーあっての小林奈々絵です。ここまで育てて下さったことに感謝していますキラキラ

来年3月までの「走れ!歌謡曲」もどうぞ宜しくお願いいたしますキラキラ最後まであたたかく見守ってくださいねラブラブ


--------------------------------------------------------------------


アナログな小林奈々絵がツイッターとインスタをはじめて一年半が経ちましたお願い

🍀 Twitter 🍀

🌻 Instagram 🌻


気軽にフォローしてくださいキスマーク



パンダ能美市観光大使 小林奈々絵 Instagramコアラ

          下矢印下矢印下矢印

能美市ふるさと納税公式 nanae choice!


故郷の恩返しもどんどんしていきたいですおねがい

こちらもあわせてフォローお願いしますラブラブ


--------------------------------------------------------------------



それでは皆さま、ステーキな夜をステーキナイフとフォーク



NANA