皆さまこんばんは月見

昨日は来年1月に迫った「ダカールラリー2021」に参戦する「日野チームスガワラ」の皆さんにお話を伺って参りましたキラキラ
特別にレーシングスーツも着させて頂き、実際に走行するレース車両とキラキラいざ目の前にするとすごい迫力ですよね!!

「日野チームスガワラ」の代表でありドライバーの菅原照仁さん(左手)キラキラナビゲーターの染宮弘和さん(中央)キラキラ
メカニックの望月裕司さん(右手)キラキラ望月さんは

日野自動車の社員さんで、選手としての参加は97年以来2人目!!


次回の2021年大会が、日野自動車として30回目のダカールラリー参戦ということで記念の年になりますキラキラ

レースにかける意気込みやこれまでの状況、そしてコロナ禍でのご苦労など様々なお話を伺いましたおねがい

後半は実際に車両に乗ったり、スタッフの皆さんの作業現場をレポートさせて頂きましたカラオケ

ダカール・ラリーに向けて、大勢の方々が一丸となって動いていることを肌で感じました!!


現場での貴重な生のお声を聴かせていただけて、応援にもより一層力が入りますグッド!頑張れ!!日野!!

「ダカール・ラリー2021」は中東サウジアラビアで来年の13日から15日までの13日間で争われますおねがいフラッグ


世界一過酷なレースを耐え抜く日野の最強トラックグッ排気量10リッター以下の12連覇にも期待しています!!

なお、対談やレポートの模様は後日YouTube等で配信予定ですウインクそちらもどうぞお楽しみにルンルン


皆さんがしていたマスクは日野のロゴエンブレム入りのマスクラブキラキラ私もちゃっかり頂きましたラブラブ

チームカラーの赤と黒が合わさったスタイリッシュなデザインでめちゃくちゃカッコイイですラブラブ

日野自動車さんには文化放送の「走れ!歌謡曲」で長年大変お世話になりましたキラキラ
卒業してからもこうやって日野さんに関わることができることに感謝していますキラキラ

いつも気にかけてくださるので「NACK5でもお喋りさせて頂いていますおねがい」と報告すると喜んで下さるんですよラブラブ
毎週日曜日にFM NACK5(79.5MHz)で放送中の【THE SONG OF MIND~朝焼けのメロディー~】ルンルン略してソンマイキラキラ

この前の放送ではもうすぐ年賀状の店頭販売が始まるということから、懐かしの「あぶり出し」のお話も門松

聴き逃した方はradikoのタイムフリーでもお聴きいただけますので、是非アプリをダウンロードしてくださいラブラブ


番組では引き続きあなたからのメッセージやリクエストをお待ちしていますウインク投稿はコチラ右矢印メッセージフォーム

Twitterでも応援ありがとうございますキラキラこれからもソン民の皆さまと心の旅をさせてくださいねラブラブ



--------------------------------------------------------------------


アナログな小林奈々絵がツイッターとインスタをはじめて一年半が経ちましたお願い

🍀 Twitter 🍀

🌻 Instagram 🌻


気軽にフォローしてくださいキスマーク



パンダ能美市観光大使 小林奈々絵 Instagramコアラ

          下矢印下矢印下矢印

能美市ふるさと納税公式 nanae choice!


故郷の恩返しもどんどんしていきたいですおねがい

こちらもあわせてフォローお願いしますラブラブ


--------------------------------------------------------------------



それでは皆さま、ステーキな夜をステーキナイフとフォーク



NANA