皆さまこんばんは紅葉

昨日はラジオ日本(AM 1422kHz)「ハッピードリーム 歌の贈り物」の公開録音のステージで司会を務めましたルンルン
前回に引き続き今回もアシスタントを務めて下さった風呂わく三さんとワクワクなステージをお届けしました温泉イエローハーツ

ご覧の豪華メンバーの皆様による夢の競演ラブ日野美歌さんキラキラ北野まち子さんキラキラ村木弾さんキラキラ青山新さんキラキラ
日野さんは歌も人間力も愛に満ちていて女も惚れるカッコ良さラブ新人の青山さんはフレッシュで爽やかでしたねぇキラキラ

まち子さんは私と同じ「石川県能美市観光大使ラブラブ故郷が結んでくれたご縁に感謝ですラブ生唄にも痺れました笑い泣き!!
ポーズがバッチリ決まっている村木さんはデビュー5年目キラキラ色んなところでご一緒させて頂く機会が多く嬉しいですおねがい

このステージの模様は、10月7日(水)15時からヘッドフォンラジオ日本「ハッピードリーム 歌の贈り物」で放送されましたルンルン
radikoのタイムフリーでもお聴きいただけますので、もし良かったらアプリをダウンロードして聴いてくださいねラブラブ

「ハロウィンジャンボ宝くじ」と「ハロウィンジャンボミニ」の販売はどちらも10月20日(火)までハロウィンお早めに〜ラブラブ
宝くじのマスコット「クーちゃん」もハロウィン仕様になっていて可愛いかったですラブ私もクーちゃんカラーイエローハーツ

2回目ということで、わく三さんとのコンビもいい感じチョキ優しく穏やかな空気がラジオからも伝わると思いますおねがい
次回は「年末ジャンボ宝くじ」のシーズンかなクリスマスツリーラブラブまたラジオ日本でもオンエアされますのでお楽しみにサンタイエローハーツ


--------------------------------------------------------------------


アナログな小林奈々絵がツイッターとインスタをはじめて一年半経ちましたお願い

🍀 Twitter 🍀

🌻 Instagram 🌻

気軽にフォローしてくださいキスマーク


パンダ能美市観光大使 小林奈々絵 Instagramコアラ

          下矢印下矢印下矢印

能美市ふるさと納税公式 nanae choice!


故郷の恩返しもどんどんしていきたいですおねがい

こちらもあわせてフォローお願いしますラブラブ


--------------------------------------------------------------------



それでは皆さま、ステーキな夜をステーキナイフとフォーク



NANA