皆さまこんにちは晴れ


カメラマン 山岸 伸先生と写真の世界を熱く語る動画番組の配信のお知らせです♪


新サポートのもと益々パワーアップ!「山岸伸 世界の光の中で supported by ISHIDA」

20209月第1号のゲストは20日にDVD「再会ロマンス」が発売されたタレントで旅作家の歩りえこさん♪


これまでに世界五大陸94カ国を旅する歩さんが、初めて海外を経験したのが短大時代に訪れたアメリカでした。

当時チアリーディング部で全国優勝した彼女は全米選手権大会に参加!これをきっかけにひとり旅に没頭します。


モデルやキャンペーンガール、グラビアアイドルとして活動しながら、旅の写真を集めたフォトエッセイを発売。

2012年には『ブラを捨て旅に出よう~貧乏乙女の世界一周旅行記~』(講談社)42000部超えのベストセラーに!


山岸さんとの出会いは10数年前だったそうですが、ここで再会アンテナがビビビ!続きは20209月第1号を♪

↓↓↓



そして20209月第2号のゲストは、山岳フォトグラファーの菊池哲男さんをお迎えしました。

国内外の山々を撮影し続けてきた菊池さん。長野県の白馬には素敵なアートギャラリーもお持ちです。


子供時代の菊池さんは、親に買ってもらった望遠鏡を覗いて星や月を観るのが大好きな少年だったそうです。

14歳にはゴッホの「星月夜」の影響で写真に目覚め、20歳頃からはさらに星が綺麗に見える山岳写真に傾倒。


30年以上、という被写体と接している菊池さんですが日本の山の美しさや壮大さを語って下さいました。

そこに自生する植物など自然だけでなく、あえて街の灯りという人工物を取り入れるのも菊池流です。


白馬を訪れた際には是非ギャラリーにも遊びに行きたいです♪続きは20209月第2号の動画をご覧下さい♪

↓↓↓



この番組はカメラ雑誌「CAPA」でも連動掲載中です本

現在発売中の10月号も書店でチェックして下さいねグッ


番組のホームページ山岸伸 世界の光の中で supported by ISHIDA


今回も写真とトークでパワーをいただきましたおねがいまた来月も楽しみにしていてくださいねラブラブ


--------------------------------------------------------------------


アナログな小林奈々絵がツイッターとインスタをはじめて一年ちょっと経ちましたお願い

🍀 Twitter 🍀

🌻 Instagram 🌻

気軽にフォローしてくださいキスマーク


パンダ能美市観光大使 小林奈々絵 Instagramコアラ

          下矢印下矢印下矢印

能美市ふるさと納税公式 nanae choice!


故郷の恩返しもどんどんしていきたいですおねがい

こちらもあわせてフォローお願いしますラブラブ


--------------------------------------------------------------------



それでは皆さま、ステーキな1日をステーキナイフとフォーク



NANA