皆さまおはようございますひまわり

お盆を過ぎれば秋めいてくるかと思いきや、まだまた残暑が長引きそうな気がする今日この頃…いかがお過ごしですか?
昨日のラジオ(ソンマイ)でもお話させて頂きましたが、思いきって浴衣を着てスタジオ入りした小林奈々絵ですラブラブ(笑)

毎週日曜日 朝5時からFM NACK5(79.5MHz)で放送中の【THE SONG OF MIND~朝焼けのメロディー~】ルンルンソンマイキラキラ

浴衣たちに日の目を見させてあげたい!!という思いと、夏らしいことがしたい!!という私の思いが重なりましたチョキ


花火大会やお祭りがなくても浴衣を着ること自体を夏のイベントの1つとして楽しむのもアリだな〜って思いますラブ


いつもの日常を特別な日にするヒントは身近なところに転がっていますねひらめき電球この夏をマイペースに楽しみましょうラブ


でもせっかくなら…海にも行きたい!!という思いも重ねて、浴衣の下は水着を着れば良かったかしらてへぺろなんちゃっててへぺろ

水着と言えば先週はプールの授業の思い出話も!!夏休みは毎日、小学校のプールに通っていたことが懐かしいです波

この番組 ソンマイはソン民の皆さまの心に寄り添う30分間ですおねがい歌謡曲で私と一緒に心の旅に出かけましょう虹キラキラ

懐かしい歌とゆる〜いトークでたっぷり癒されてください照れ聴き逃したという方はradikoのタイムフリーでどうぞヘッドフォンキラキラ


番組のメッセージフォームはコチラ照れあなたからの投稿も随時お待ちしていますルンルン右矢印メッセージフォーム


来週、8月23日(日)の放送もお楽しみにラブラブリアタイ組のソン民さんは朝5時にラジオの前で待ち合わせましょうウインク



--------------------------------------------------------------------


アナログな小林奈々絵がツイッターとインスタをはじめて間も無く一年半が経ちますお願い

🍀 Twitter 🍀

🌻 Instagram 🌻

  上矢印上矢印上矢印

気軽にフォローしてくださいキスマーク



パンダ能美市観光大使 小林奈々絵 Instagramコアラ

          下矢印下矢印下矢印

能美市ふるさと納税公式 nanae choice!


故郷の恩返しもどんどんしていきたいですおねがい

こちらもあわせてフォローお願いしますラブラブ


--------------------------------------------------------------------



それでは皆さま、ステーキな1日をステーキナイフとフォーク



NANA