皆さまこんにちはおねがい


カメラマン 山岸 伸先生と写真の世界を熱く語る動画番組の配信のお知らせですカメラ


新サポートのもと益々パワーアップ!!「山岸伸 世界の光の中で supported by ISHIDA」

20207月第1号のゲストは、茅ヶ崎在住のフォトグラファー 大門美奈さんでしたキラキラ


10代の頃、画家 綾城圭三氏に師事。その後、アートスクールにて美術全般の基礎を学ばれた大門さん。

写真の原点が「造園学」ということで、弁当というひとつの世界を「箱庭」に見立てた作品も素敵です!


モノクロのスナップ写真はその場にいるような空気感も伝わってくるようで懐かしい気持ちになります。

見る人や感じる人による「共感覚」をとても大事にされている大門さんの作品。心がほっと癒されます♪


そんな大門さんのライフスタイルも垣間見える写真の数々は20207月第1号の動画をチェック♪

↓↓↓



そして20207月第2号は、山岸伸先生の現役アシスタント!新鋭カメラマンの近井沙妃さんがゲストキラキラ

山岸さんの奥様で写真家の佐藤倫子さんに助っ人として加わっていただき女子トークに華を咲かせました♪


私も近井さんのことを間近で見続けていますが、常にキビキビしていて大変優秀なカメラマンさんです!

前回ご出演して頂いた時より、ひとまわりもふたまわりも成長した姿を番組でも魅せて下さいました!


ポートレート撮影を得意分野としており、近年は3冊の写真集を出版!番組ではハワイでの撮影のお話も!

近井さんが手掛けた 西野翔 16周年記念・ラスト写真集「Lele」が徳間書店より今年2月に発売されました♪


近井さんだからこそ撮れるキュートな表情の数々は20207月第2号の動画をチェックして下さい♪

↓↓↓



そして、山岸 伸先生の写真展が来月大阪でも開催されます!同時に近井さんの作品も見られますカメラルンルン

山岸 伸 写真展 「瞬間の顔 Vol. 12

【オリンパスギャラリー大阪】

2020817日(月)~ 92日(水)

 ■1000 1800

(当面の間は11:00-18:00にて開館時間短縮営業) 

 ■木曜定休/入場無料

 ■詳細はこちら

https://fotopus.com/showroom/index/detail/c/2759


この番組はカメラ雑誌「CAPA」でも連動掲載中です本

現在発売中の8月号もチェックして下さいねウインク


番組のホームページはコチララブラブ「山岸伸 世界の光の中で supported by ISHIDA」



--------------------------------------------------------------------


アナログな小林奈々絵がツイッターとインスタをはじめて一年ちょっと経ちましたお願い

🍀 Twitter 🍀

🌻 Instagram 🌻

気軽にフォローしてくださいキスマーク


パンダ能美市観光大使 小林奈々絵 Instagramコアラ

          下矢印下矢印下矢印

能美市ふるさと納税公式 nanae choice!


故郷の恩返しもどんどんしていきたいですおねがい

こちらもあわせてフォローお願いしますラブラブ


--------------------------------------------------------------------



それでは皆さま、ステーキな一日をステーキナイフとフォーク



NANA