皆さまこんにちはおねがい

今日はラジオ日本(AM 1422kHz)「ハッピードリーム 歌の贈り物」の公開録音のステージで司会を務めましたルンルン
アシスタントを務めて下さった風呂わく三さんと温泉キラキラわく三さんのおかけで明るく和やかな雰囲気でお届け出来ましたイエローハーツ

東京 京橋「宝くじドリーム館」で、素敵な5組の歌手の皆さまの生歌に酔いしれたあっという間の1時間!!
ご出演頂いたのは新沼謙治さんキラキラ上杉香緒里さんキラキラ竹川美子さんキラキラ西田あいさんキラキラ真田ナオキさんキラキラ

このライブの模様は今日このあと15時からヘッドフォンラジオ日本「ハッピードリーム 歌の贈り物」で放送されますラブラブ
本来なら夏木ゆたかさんの番組のお時間なんですが、前半1時間は「ハッピードリーム 歌の贈り物」をお届けします虹

【出演】新沼謙治さん・上杉香緒里さん・竹川美子さん・西田あいさん・真田ナオキさん
【司会】小林奈々絵【アシスタント】風呂わく三さん
ステージに立つのは久しぶりだったのですが、ものすごーーーく楽しかったです笑い泣きキラキラ生歌も最高でした笑い泣きキラキラ

後ほど電波越しにリスナーの皆さまとお会いできるのも楽しみですお願いradikoのタイムフリーでもお聴き頂けますラブラブ
なお、「サマージャンボ宝くじ」と「サマージャンボミニ」の販売はどちらも8月14日(金)までですウインクお早めに〜ラブラブ


--------------------------------------------------------------------


アナログな小林奈々絵がツイッターとインスタをはじめて一年ちょっと経ちましたお願い

🍀 Twitter 🍀

🌻 Instagram 🌻

気軽にフォローしてくださいキスマーク


パンダ能美市観光大使 小林奈々絵 Instagramコアラ

          下矢印下矢印下矢印

能美市ふるさと納税公式 nanae choice!


故郷の恩返しもどんどんしていきたいですおねがい

こちらもあわせてフォローお願いしますラブラブ


--------------------------------------------------------------------



それでは皆さま、ステーキな一日をステーキナイフとフォーク



NANA