皆さまこんばんはお月様

TCN(多摩ケーブル)キャスターの小林奈々絵ですテレビ停滞する前線の影響で、全国各地で大雨が続いていますねショボーン
毎年のように牙をむく豪雨災害。もはや、どこで被害が起きてもおかしくない状況になってきています

ここ西多摩は山間部が多いため、大雨の際は道路が寸断し地区が孤立するリスクが高い地域でもあります。
ブログをご覧の皆さまも未だ油断の出来ない状況ですので、どうかご自身の身の安全を第一にお過ごし下さい。

雨が続いているので最近はコインランドリーにお世話になっているのですが、先日ラジオでもそのお話をしました雨

毎週日曜日にFM NACK5(79.5MHz)で放送中の【THE SONG OF MIND~朝焼けのメロディー~】ルンルン略してソンマイ!!

「Twitterで #ソンマイが日本のトレンドに入ったよ」などといった嬉しいツイートを頂き有難うございます笑い泣き
それもこれも応援して下さっているソン民の皆さまのおかげですキラキラこれからもあなたの心に寄り添い続けます笑い泣き

また日曜日の朝5時にラジオの前で待ち合わせましょうねおねがい前回を聴き逃した方はradikoのタイムフリーでどうぞヘッドフォン


そして、あなたからのメッセージも随時お待ちしていますキラキラメッセージフォームはコチラ照れ右矢印メッセージフォーム



--------------------------------------------------------------------


アナログな小林奈々絵がツイッターとインスタをはじめて一年ちょっと経ちましたお願い

🍀 Twitter 🍀

🌻 Instagram 🌻

気軽にフォローしてくださいキスマーク


パンダ能美市観光大使 小林奈々絵 Instagramコアラ

          下矢印下矢印下矢印

能美市ふるさと納税公式 nanae choice!


故郷の恩返しもどんどんしていきたいですおねがい

こちらもあわせてフォローお願いしますラブラブ


--------------------------------------------------------------------



それでは皆さま、ステーキな夜をステーキナイフとフォーク



NANA