皆さまこんばんはお月様

昨日はFM NACK5(79.5MHz)で放送中の【THE SONG OF MIND~朝焼けのメロディー~】キラキラお聴き頂けましたか?
あっという間に6月最後のソンマイかたつむり今回も季節を感じる歌などバラエティ豊かな選曲をお楽しみ頂けたでしょうかウインク

このご時世でテイクアウトをはじめたお店が増えたという話題から、人の温かさや思いやりを感じるエピソードもキラキラ
実家のステーキ屋も、自粛明け5月末の営業再開日には多くのお客様がテイクアウトを利用してくださいました笑い泣き(涙)

まだ油断は禁物なので故郷 石川県能美市に帰省するのは控えようと思いますが、帰省したつもりでこの記事を読んでいます照れ

私の高校野球への愛は、故郷のヒーロー松井秀喜さんから生まれたと言っても過言ではありません野球

ショート版CMのような動画メッセージもありますラブ37秒ほどで見やすいので是非ご覧くださいラブラブ


「松井秀喜ベースボールミュージアム」にいる私の目はまるで野球少年かのようにキラキラ輝いていますおねがいキラキラ

そして・・・、もう一つの記事はコチラをクリックして下さいルンルン右矢印いしかわ動物園に行ってきました。
我が故郷 能美市にある「いしかわ動物園」に遊びに来た気持ちで、読みすすめて下さると嬉しいですラブ

コチラも42秒ほどの動画メッセージがありますよおねがい園内の可愛い動物たちの姿も是非ご覧くださいラブラブ


またいつもと変わらない日常が戻ってきたら・・・能美市に観光にいらして下さいラブラブお待ちしていますキラキラ

こんな感じでラジオでも故郷のことなど、ちょくちょく話しています照れ聴き逃した方はradikoのタイムフリーでどうぞヘッドフォン

日曜の朝5時からの番組にも関わらず、この時間を楽しみに待って下さっているソン民の皆さまに心から感謝していますキラキラ


番組のメッセージフォームはコチラ照れあなたからの投稿も随時お待ちしていますルンルン右矢印メッセージフォーム


毎週リアルタイムで、タイムフリーで、それぞれの場所でラブラブこれからも私と一緒に歌謡曲で心の旅に出かけましょうね虹



--------------------------------------------------------------------


アナログな小林奈々絵がツイッターとインスタをはじめて一年経ちましたお願い

🍀 Twitter 🍀

🌻 Instagram 🌻


気軽にフォローしてくださいキスマーク



パンダ能美市観光大使 小林奈々絵 Instagramコアラ

          下矢印下矢印下矢印

能美市ふるさと納税公式 nanae choice!


故郷の恩返しもどんどんしていきたいですおねがい

こちらもあわせてフォローお願いしますラブラブ


--------------------------------------------------------------------



それでは皆さま、ステーキな夜をステーキナイフとフォーク

ステーキな29日ステーキナイフとフォーク肉の日をラブラブ



NANA