皆さまこんばんはお月様

今日から6月かたつむり!!いよいよ長雨の季節雨奄美・沖縄・九州南部・四国ではすでに梅雨入りしていますね雨
昨日のソンマイでは梅雨の話題など盛り沢山でしたがお聴き頂けましたか?写真は縄跳びをする小林奈々絵ですグラサン

1か月前からおよそ24年ぶりに本格的な縄跳びに挑戦!!二重跳びなんて夢のまた夢かなと思っていた私が・・・


見事、二重跳び連続10回が出来るまでに成長しました!!諦めずにコツコツ頑張れば37歳でも為せば成ったー笑い泣きキラキラ(笑)


日曜日にFM NACK5(79.5MHz)で放送中の【THE SONG OF MIND~朝焼けのメロディー~】でも詳しく話していますルンルン


毎週朝5時からゆるーいトークを展開中照れ聴き逃したという方はradikoのタイムフリーで聴いてくださると嬉しいですヘッドフォン

ちなみに5月24日の放送では、スイカに塩をかけて食べるかという話で盛り上がりましたスイカ私の両親は塩をかける派口笛

故郷を想いながら久しぶりにスイカに塩をかけて食べたのですが、懐かしさと甘じょっぱさが見事に重なりました照れ


ソン民の皆さまと過ごす30分の心の旅虹Twitterでもリアルタイムで呟いて下さって本当にありがとうございます笑い泣きラブラブ

番組では引き続きあなたからのメッセージをお待ちしていますラブラブメッセージフォームはコチラルンルン右矢印メッセージフォーム



--------------------------------------------------------------------


アナログな小林奈々絵がツイッターとインスタをはじめて一年経ちましたお願い

🍀 Twitter 🍀

🌻 Instagram 🌻


気軽にフォローしてくださいキスマーク



パンダ能美市観光大使 小林奈々絵 Instagramコアラ

          下矢印下矢印下矢印

能美市ふるさと納税公式 nanae choice!


故郷の恩返しもどんどんしていきたいですおねがい

こちらもあわせてフォローお願いしますラブラブ


--------------------------------------------------------------------



それでは皆さま、ステーキな夜をステーキナイフとフォーク



NANA