皆さまこんばんはお月様


TCNキャスターの小林奈々絵ですテレビ早いもので今年度のニュース担当日もラスト!!来週からは新年度を迎えます桜

2012年4月からTCNキャスターに仲間入りさせて頂き、丸8年もお世話になっております笑い泣きキラキラ9年目も頑張ります笑い泣きキラキラ

そして、写真家の山岸 伸先生と毎月お送りしている動画配信番組も私は2011年1月から仲間入りさせて頂いたので…

なんと、9年3ヶ月もお世話になっているのですポーン10年目に突入!!支えて下さった皆さまには感謝しかないです笑い泣きキラキラ

そんな番組も新サポートのもと益々パワーアップ!「山岸伸 世界の光の中で supported by ISHIDA

3月号はTHE ALFEEの坂崎幸之助さんをお迎えし、写真とカメラの尽きない大放談をお送りしましたカメラ


およそ一年ぶりに番組に遊びに来てくださった坂崎さん♪この日が来ることを首を長くしてお待ちしておりましたおねがい

コンサートの貴重な舞台裏が覗けるのも嬉しいですよねグラサン吉田拓郎さんや所ジョージさんのジャケット写真のお話も!!


ご自身のライフワークの1つが『坂崎幸之助書写真展』です。年に2回のペースで開催されていますキラキラ

最新作の『行く街 来る街〜東京2019から2020へ』も、ゆるりと独自の坂崎ワールドへ誘ってくれましたイエローハーツ


そんな2020年3月第1号の動画はコチラ♪

↓↓↓



そして、カメラのコレクションも知識も豊富な坂崎さんが注目し続けている国内メーカーがシグマですキラキラ

昨年、シグマの山木社長が新製品を持参した際も坂崎さんが電話で飛び入り参加して下さいましたよね(笑)


時が止まったままのような古い街並みもあれば、都会的な建造物や夜景など、変わりゆく街がそこには…

これまで様々なテーマに焦点を合わせてきたので「なにか良いテーマないですか?」と困り顔の坂崎さん(笑)


そんな2020年3月第2号の動画はコチラ♪

↓↓↓




さて、この番組はカメラ雑誌「CAPA」でも連動掲載中です本

現在発売中の4月号もチェックして下さいねルンルン


坂崎さんがいらっしゃると山岸さんも少年のような目になりますおねがいお二人の息のあったトークは必見ですよグッ

番組のホームページはコチラからルンルン山岸伸 世界の光の中で supported by ISHIDA 


10年目も素晴らしい作品の数々と、沢山の笑顔にお会い出来ることを楽しみにしていますラブラブ



--------------------------------------------------------------------
小林奈々絵ツイッターとインスタはじめましたお願い

🍀 Twitter 🍀

🌻 Instagram 🌻


パンダ能美市観光大使 小林奈々絵 Instagramコアラ

          下矢印下矢印下矢印

能美市ふるさと納税公式 nanae choice!


気軽にフォローしてくださいキスマーク


--------------------------------------------------------------------



それでは皆さま、ステーキな夜をステーキナイフとフォークラブラブ



NANA