皆さまこんばんはお月様

TCNキャスターの小林奈々絵ですテレビ元気がとりえの私もさすがに最近は気分が沈みがち・・・でしたが!!
ホワイトデー間近ということで皆さまからバレンタインデーのお返しを頂き、心がぽかぽかしました笑い泣きキラキラ

先週はブログにアップ出来ていませんでしたが、私は毎週木曜日にTCNでニュースをお伝えしていますテレビキラキラ
コロナの影響でイベント等、中止が続いていますがレギュラーのお仕事は頑張っていますので安心して下さいねOK

そして、TCNと言えば!?元ラグビー日本代表の松尾雄治さんとのスポーツ番組でも長年お世話になっておりますラグビーキラキラ
1か月程前、私の故郷 石川県能美市青年部の皆さまが東京視察に!!せっかくなので松尾さんのお店をご紹介しましたキラキラ

能美市観光大使としてのお仕事も頑張っておりますおねがいキラキラまたゆっくり能美市で撮影した写真などもアップしますねラブラブ


そして、毎週日曜日の朝5時からはFM NACK5 79.5MHz 【THE SONG OF MIND~朝焼けのメロディー~】ルンルン

明け方の空の色の変化で春を感じられるのもこの時間に起きて「ソンマイ」を聴いている「ソン民」の嬉しい特権桜


こんな世の中だからこそ、ソンマイを聴いて心の旅をしませんか?懐かしい歌謡曲はあなたを笑顔にしてくれますよキラキラ

今回はあのアニメソングもたっぷりお届けしましたルンルン聴き逃したという方はradikoのタイムフリーでどうぞヘッドフォンキラキラ


リクエストやメッセージもお待ちしていますラブラブメッセージフォームはコチラ照れ「THE SONG OF MIND」    



もうすぐこの番組も丸2年を迎えます桜変わらずあなたの心に寄り添い続けますキラキラ次回の放送もお楽しみにルンルン



--------------------------------------------------------------------


小林奈々絵ツイッターとインスタはじめましたお願い

🍀 Twitter 🍀

🌻 Instagram 🌻


パンダ能美市観光大使 小林奈々絵 Instagramコアラ

          下矢印下矢印下矢印

能美市ふるさと納税公式 nanae choice!


気軽にフォローしてくださいキスマーク


--------------------------------------------------------------------



それでは皆さま、ステーキな夜をステーキナイフとフォークラブラブ



NANA