皆さまこんばんはルンルン


毎週日曜日朝5時からはFM NACK5 79.5MHz 【THE SONG OF MIND~朝焼けのメロディー~】ルンルン略してソンマイラブラブ

2月9日のソンマイを聴いてリスナーさんが「写ルンです」をプレゼントしてくださいましたラブ懐かしいですよねぇキラキラ

昨日16日は上京した頃のアルバイトのお話を…ハンバーガー後日調べたらそのフレッシュネスバーガーは閉店しててショック笑い泣き

時の流れは変えられませんが思い出は今も生き続けていますキラキラ早朝から元気を届けるお仕事にもご縁を感じますねおねがい


聴き逃したという方はradikoのタイムフリーでどうぞヘッドフォン

次回はいよいよ100回記念放送ですラブワクワクしますね!!


リクエストやメッセージお待ちしていますラブラブメッセージフォームはコチラ照れ「THE SONG OF MIND」    



そして、昨日日曜日は都庁前にある「都議会議事堂1階 都民ホール」で司会のお仕事をしてきましたキラキラ

都庁が真正面にそびえ立つインスタ映えスポットですねカメラキラキラ光の輪のようなものが映ってさらにカッチョイイラブ


こちらで東京都都民安全推進本部主催の『SNSトラブル防止動画コンテスト 表彰式』が行われましたキラキラ

社会問題となっているのがスマートフォンやSNSなどの利用によるトラブル!青少年もその例外ではありません!

あらゆる被害から青少年の身を守るために、 青少年自身に正しい知識を身に付けてもらう必要があると東京都は考え、

青少年自らがこの問題に関する動画等を作成することで意識啓発を図ってもらいたいとコンテストを開催しましたキラキラ

また、入賞作品を活用した広報を実施することで青少年を被害から守る機運を社会全体に醸成する目的もありますおねがい


「動画部門」88作品キラキラ「静止画部門」が107作品キラキラ合計195作品の応募の中から厳正な選考を経て受賞作品が決定!!

募集対象は都内在住・在学・在勤の13歳から29歳までだったので審査員の皆様も大変刺激を受けられたようですキラキラ


審査員長 映像プロデューサー 芳賀武明さんキラキラ特別審査員 宇宙海賊ゴー☆ジャスさんキラキラ審査員 写真家 五月女久美子さんキラキラ

都民安全推進本部長や職員の方キラキラ東京都のお仕事ということでゴー☆ジャスさんと地球儀の東京を指差しています地球左差し(笑)

ティーンエイジャーから絶大な人気を集めているゴー☆ジャスさんお願いYouTubeチャンネル「ゴー☆ジャス動画」も大人気ルンルン

表彰式で時間を繋ぐ際に快く助けて頂いたご恩は一生忘れません笑い泣き心優しいゴー☆ジャスさんのファンになりましたおねがい

最優秀賞・東京都知事賞に選ばれたのは高校生の小田島奏葉さんキラキラピクトグラムでスマホの危険性を表現した素晴らしい作品キラキラ

なんとアリオ亀有内の映画館「MOVIX亀有」にて3/13〜26までディズニーアニメ「2分の1の魔法」の上映前に流れますカチンコ

また、東京メトロ新宿駅のデジタルサイネージで3月2日〜8日まで流れる予定ですので、小田島さんの作品を是非ご覧下さい!!


そして、小池百合子東京都知事も駆けつけ受賞者の作品を称え、SNS等の犯罪に巻き込まれないよう再度呼びかけましたキラキラ

なお、入賞された作品は東京都の公式動画チャンネル「東京動画」等において配信予定ですのでチェックして下さいねおねがい


今回のコンテストでは作品を通じて私自身もハッとさせられることが多く大変勉強になりましたキラキラ


SNSを通じたトラブルから身を守るのは自分自身!!それを理解しながらSNSを楽しみたいですねおねがい



--------------------------------------------------------------------
小林奈々絵ツイッターとインスタはじめましたお願い

🍀 Twitter 🍀

🌻 Instagram 🌻


パンダ能美市観光大使 小林奈々絵 Instagramコアラ

          下矢印下矢印下矢印

能美市ふるさと納税公式 nanae choice!


気軽にフォローしてくださいキスマーク


--------------------------------------------------------------------



それでは皆さま、ステーキな夜をステーキナイフとフォークラブラブ



NANA