皆さまこんばんは!!


昨日はバレンタインデーでしたが、何か嬉しいことはありましたかラブ?私はありましたよぉラブラブラブ

エフエム世田谷のラジオ番組「金パラ 長江健次のDARADAラジオ」に代打アシスタントとして出演しましたぁおねがい


小林佳果さんにかわりまして、小林奈々絵がピンチヒッターを務めたのですが久しぶりのエフエム世田谷に大興奮!!

まさかのオープニングから汗だくになってしまい、「汗DARADAラジオ」に滝汗アセアセ長江さんもビックリポーンアセアセ(笑)


場所は「アフタヌーンパラダイス」と同じ三軒茶屋キャロットタワー26階の「スタジオキャロット」でした照れ

「おかえりなさいラブラブのメッセージも沢山笑い泣きわざわざ応援に駆けつけてくださった方も…笑い泣き嬉しかったですラブラブ


来週は小林佳果さんが帰ってきますラブラブテーマは「遅刻・休みのいいわけ」ですポーン(笑)佳果さん愛されてるなぁラブラブラブ
YouTubeでのライラ配信もあるのでアーカイブでもお楽しみいただけますルンルン汗だくの私の動画はお蔵入りにしたい…滝汗(笑)
↓↓↓
https://m.youtube.com/channel/UCoPY5MqYcI4DaZ9ocW6T6SQ


照美&奈々絵の歌もオンエアさせて頂いたり、無茶ぶりで生歌を披露(!?)させて頂いたり、あっという間の3時間でしたラブラブ


フォローし続けて下さった長江健次さんキラキラスタッフの皆さんキラキラリスナーの皆さんキラキラ本当にありがとうございました笑い泣き


こうやってまたエフエム世田谷に呼んでくださったのもアフパラとのご縁のおかげですお願い本当にありがたいですキラキラ

岸田さんや愛さんも気にかけて下さったり、ディレクターさんからも直前に激励メッセージが届いたり…笑い泣き感激キラキラ


これからもいただいたご縁を大切に繋いでいきたいと思いますおねがいキラキラこのブログを読んで下さっている皆さまとも!!



--------------------------------------------------------------------
小林奈々絵ツイッターとインスタはじめましたお願い

🍀 Twitter 🍀

🌻 Instagram 🌻


パンダ能美市観光大使 小林奈々絵 Instagramコアラ

          下矢印下矢印下矢印

能美市ふるさと納税公式 nanae choice!


気軽にフォローしてくださいキスマーク


--------------------------------------------------------------------



それでは皆さま、ステーキな夜をステーキナイフとフォークラブラブ



NANA