皆さまこんばんはお月様


TCNキャスターの小林奈々絵です照れ日中は暖かくても夜は冷えるのでストール巻き巻きラブラブ

あっという間に1月最後のニュース担当日!今日はほのぼのする話題もお伝えできましたおねがい


ほのぼのと言えばラブラブ先日、「家族っていいなぁラブ」と思わせてくれるライブに行ってきましたルンルン

下北沢のCom.Cafe音倉で、歌手の庄野真代さんとカズンの古賀いずみさんによるファミリーライブカラオケ


『庄野家・古賀家 〜歌いつぎ奏でつぐメロディー2020〜』【音倉プレゼンツ親子deライブ】ルンルン

出演:庄野真代さん、ももこさん、古賀いずみさん、さくらさんラブラブ演奏:Pf加藤実さん、AG佐藤誠さんキラキラ


庄野真代さんとのご縁は文化放送の合同企画で誕生したユニット「照美&奈々絵」のセカンドシングル!!

走れ!歌謡曲」をテーマにした作品をと、作って頂いたのが「夜明けのリクエスト」だったんですラブラブ


2018音倉ひな祭り~「春の歌姫まつり第一夜」と題してライブを行ったこと覚えていらっしゃいますか?

あの時、一緒に出演したmomokoさんは実は真代さんの娘さんだったんです♪ライブ以来すっかり仲良しラブラブ


今回は庄野家と古賀家の親子ライブということで、古賀いずみさんの娘さんで大学生のさくらさんも出演!

面白いことに親子って歌声も似るんですねラブ古賀家は優しく丸い歌声照れ庄野家はカッコ良いハスキーボイスお願い


実は母であるお2人が一番緊張したそうですが、ライブ会場にいる皆様が家族の一員になった気持ちにラブラブ

ちなみに、いずみさんファミリーはなんの疑いもなく私をももこちゃんの妹だと思いこんでいたそうです笑い泣き(笑)


ももちゃんにはリアルに妹さんがいるので、そう思うのもわかりますが会場のお客様にも言われて2人で大笑い笑い泣き

「今度、姉妹みたいにお揃いのお洋服とか着ようよラブ」と、ももちゃんが提案してくれたので乞うご期待グラサン(笑)

【おまけ】
音倉の目印ラブラブ
ロボット看板ですラブラブ


--------------------------------------------------------------------


《イベント出演情報》

来月2月に東京ドームシティ・プリズムホールで「いしかわ伝統工芸フェア2020」が開催されますお願い

開催期間:2020年2月7日(金)、8日(土)、9日(日)

開催時間:午前10時〜午後6時(最終日は午後4時まで)


今年も小林奈々絵は能美市のPRステージに出演しますラブラブ詳細は決まり次第お知らせしますウインク入場無料ですキラキラ

昨年は予想以上に多くのお客様にお集まり頂き、能美市長も能美市の関係者も大変驚いておりましたびっくり

日頃から応援頂いている皆様方には心から感謝していますキラキラ来月もお会い出来ることを楽しみにしていますラブラブ


ふるさとに感謝!!すべてのご縁に感謝です!!



--------------------------------------------------------------------

小林奈々絵ツイッターとインスタはじめましたお願い

🍀 Twitter 🍀

🌻 Instagram 🌻

パンダ能美市観光大使 小林奈々絵 Instagramコアラ

          下矢印下矢印下矢印

能美市ふるさと納税公式 nanae choice!


気軽にフォローしてくださいキスマーク


--------------------------------------------------------------------



それでは皆さま、ステーキな夜をステーキナイフとフォークラブラブ



NANA