皆さまこんばんはお月様

東京都心でも、みぞれや雪が降るなど急に寒くなりましたね雪だるまお変わりないですか?

私は先日、寒さを吹き飛ばすくらいあたたかくてアットホームなイベントで司会を務めさせて頂きましたキラキラ
田川寿美さんの最新曲「恋はひといろ」杯 カラオケ大会 決勝大会が日本コロムビア本社で開催されましたカラオケ

この大会は昨年10月に行われる予定だったのですが台風19号の影響で延期となり、今回待望の開催となりましたキラキラ
北は北海道から南は宮崎県まで、2000通を超える応募の中から厳正なテープ審査を勝ち抜いた18名が参加マイク

カラオケ大会終了後に行われた寿美さんの歌唱ステージではご自身の発声法やリラックス法を皆さんに伝授グッ
「実践として使えるものをおみやげとして持って帰って欲しいですウインク」と優しくレクチャーする寿美さんラブラブ

その場にいらっしゃった全ての皆さんが笑顔でお帰りになられたのがとても印象的でしたラブ勿論、私も笑顔ラブラブ
そして今回、私にとってもう一つ嬉しかったことが・・・この場所に帰って来られたことなんです笑い泣きキラキラ

今からおよそ10年前、私は当時勤めていた「日本コロムビア」をこの江戸見坂を上り通っていましたおねがい
まさか10年ぶりにコロムビアの本社にお仕事で入ることになろうとは・・・感慨深いものがありましたね笑い泣き

受付をしていた頃から私を知って下さっている社員さん達に「座ってみたら?」と、嬉しいお言葉を笑い泣きキラキラ
10年前も「いらっしゃいませキラキラ」と、こんな風に笑顔でお客様をお迎えしていましたおねがい懐かしいなぁ笑い泣きキラキラ

現在はこのように電話が置いてあり、お客様に担当部署までコールして頂くシステムに変わったそうです電話
コロムビアでの経験は今も役立っていますキラキラ「ただいま!!おかえり!!」の関係がこれからも続きますようにラブラブ

一つ一つの出会いを大切にしてきて良かったと改めて思えた瞬間でした笑い泣きキラキラ感謝!!感謝!!


--------------------------------------------------------------------


《イベント出演情報》

来月2月に東京ドームシティ・プリズムホールで「いしかわ伝統工芸フェア2020」が開催されますお願い

開催期間:2020年2月7日(金)、8日(土)、9日(日)

開催時間:午前10時〜午後6時(最終日は午後4時まで)


今年も小林奈々絵は能美市のPRステージに出演しますラブラブ詳細は決まり次第お知らせしますウインク入場無料ですキラキラ

昨年は予想以上に多くのお客様にお集まり頂き、能美市長も能美市の関係者も大変驚いておりましたびっくり

日頃から応援頂いている皆様方には心から感謝していますキラキラ来月もお会い出来ることを楽しみにしていますラブラブ


ふるさとに感謝!!すべてのご縁に感謝です!!



--------------------------------------------------------------------

小林奈々絵ツイッターとインスタはじめましたお願い

🍀 Twitter 🍀

🌻 Instagram 🌻


パンダ能美市観光大使 小林奈々絵 Instagramコアラ

          下矢印下矢印下矢印

能美市ふるさと納税公式 nanae choice!


気軽にフォローしてくださいキスマーク


--------------------------------------------------------------------



それでは皆さま、ステーキな夜をステーキナイフとフォークラブラブ



NANA