皆さまこんにちは雪だるま

一昨日はTCNでニュースキャスターのお仕事が終わった後に、またまた東京ドームへひとっ飛び〜ロケットルンルン(笑)
私がアップしたSNSを見て「行きたいラブ!!」と柚月美穂ちゃんからラブコールがラブラブそりゃ行くっきゃないよね祭

美穂は文化放送「走れ!歌謡曲」のパーソナリティ仲間で、私たちは4年間共に走った同士であり、同期なんですウインクラブラブ
美穂のお目当は同じく走れファミリーの遠海まりこちゃん(宮城県出身)が必ず飲むという「ずんだシェイク」チューラブラブ

まりこは私からのマイクを受け取って、昨日までふるさとステージのMCを務めていたんですカラオケお疲れ様でしたキラキラ
お祭りひろばでは「
盆踊りフェス in ふるさと祭り東京2020 スペシャルステージ!DJKOO×鳳蝶美成の踊らナイト」がキラキラ

ステージ終了後、快く撮影に応じて頂いたDJKOOさんと流れ星TRFの名曲も沢山聴けてもう“最KOO”でした笑い泣きキラキラ

日本の伝統文化である盆踊りをこんな風にヒット曲のオンパレードで楽しめる企画って“最KOO”ですよね祭キラキラ

私たちも超ノリノリルンルンお客さんとの一体感も半端なかったです祭キラキラ歌って踊って笑顔も弾けてますねラブラブラブ
ふるさとステージが終わって、ホッとしているまりこにビールの差し入れ生ビールラブラブ石川県の地ビールです生ビールキラキラ

石川県ブースでは念願の焼き牡蠣も食べられて幸せラブラブ私がMCをしていた期間中は夜には売り切れていたのです笑い泣き

ガラポン抽選会もやっていて、美穂に回してもらったら見事、塩サイダー飴ゲットラブ勿論、美穂にプレゼントプレゼント

番組を卒業しても文化放送ファミリーとしてMCをお願いしてくださった関係者の皆様には感謝しかありません笑い泣きキラキラ
そして、またこの3人で仲良くワイワイ出来たことも嬉しかったですラブラブラブお互いに応援し合おうと約束しましたキラキラ

帰りにはおみやげグランプリ2020で準グランプリを受賞したココラック様の「心楽・CATばんだにゃ」も購入猫ラブラブ
猫ちゃんは勿論、小型犬にも使える和柄バンダナですラブ柄は全部で8種類キラキラプレゼントにもオススメですよプレゼントルンルン

「ふるさと祭り東京2020」は明日1月19日(日)まで開催していますキラキラ是非、東京ドームへ足をお運び下さい祭ルンルン
ふるさとステージのMCは、文化放送「走れ!歌謡曲」の現役パーソナリティ 佐藤千晶ちゃんにバトンタッチカラオケラブラブ

チケットやステージプログラムなど詳細はコチラウインクふるさと祭り東京2020


--------------------------------------------------------------------


《イベント出演情報》

来月2月に東京ドームシティ・プリズムホールで「いしかわ伝統工芸フェア2020」が開催されますお願い

開催期間:2020年2月7日(金)、8日(土)、9日(日)

開催時間:午前10時〜午後6時(最終日は午後4時まで)


今年も小林奈々絵は能美市のPRステージに出演しますラブラブ詳細は決まり次第お知らせしますウインク入場無料ですキラキラ

昨年は予想以上に多くのお客様にお集まり頂き、能美市長も能美市の関係者も大変驚いておりましたびっくり

日頃から応援頂いている皆様方には心から感謝していますキラキラ来月もお会い出来ることを楽しみにしていますラブラブ


ふるさとに感謝!!すべてのご縁に感謝です!!



--------------------------------------------------------------------

小林奈々絵ツイッターとインスタはじめましたお願い

🍀 Twitter 🍀

🌻 Instagram 🌻


パンダ能美市観光大使 小林奈々絵 Instagramコアラ

          下矢印下矢印下矢印

能美市ふるさと納税公式 nanae choice!


気軽にフォローしてくださいキスマーク


--------------------------------------------------------------------



それでは皆さま、ステーキな1日をステーキナイフとフォークラブラブ



NANA