皆さまこんにちはおねがい


1月10日から東京ドームで開催中の「ふるさと祭り東京2020祭キラキラ日本の祭りや故郷の味が大集合!!

私は今年も「ふるさとステージ」のMCを4日間担当させて頂きましたが2020年も大盛り上がりラブルンルン


初日には「おみやげグランプリ2020」の表彰式が行われ、日本の魅力を再発見できるような商品がずらりと勢揃いキラキラ

審査員長の吉村作治先生キラキラ準グランプリに輝いた(株)ココラックの夏目様キラキラばんだにゃ可愛いかったにゃ猫ラブラブ


メインのお祭りひろばは勿論、ふるさとステージでも各地の郷土芸能やライブなど様々なプログラムをお届けルンルン

牛深ハイヤ、沖縄エイサー、佐渡民謡、黒石よされ、桐生八木節、その他にも沢山のお祭りが集結しました祭!!

新世代の歌謡グループ「はやぶさ」のお二人もミュージックステージにご出演マイク会場を沸かせて下さいましたルンルン

様々な現場でご一緒する機会が多いので和気あいあい照れ今年もヒカルさんとヤマトさんに沢山会えますようにキラキラ


そして、第60回レコ大 最優秀新人賞の辰巳ゆうとさんキラキラ6人組女性ボーカルグループ「開歌-かいか-」の皆さんラブラブ

愛媛県新居浜市の「新居浜まちゅり」ラブラブそして、中国でも人気の高い「リリィ、さよなら。」のヒロキさんマイクキラキラ


そして、シンガーソングライターの おかゆさんギターラブラブおかゆちゃんとはプライベートでも仲良くして頂いてますラブ
2年ぶりのふるさと祭り お帰りなさいラブラブおかゆちゃんのご活躍ぶりは言うまでもありませんよね笑い泣き私も凄く嬉しいラブラブ


そして、高崎市観光特使のJOYさんによるトークショーもルンルン高崎の美味しいグルメなども紹介して下さいましたラブラブ

高崎パスタ、高崎焼きまんじゅう、高崎オランダコロッケなどラブラブお正月太りなんか忘れて食べまくりましたチュー(笑)


食への欲求は止まりません!!(笑)今年も大親友 歌手の星本エリーちゃんが遊びに来てくれたので一緒にパクパクナイフとフォーク

みんなで食べれば美味しさ増倍!!カロリー減少!!いいところしか見当たりませんよね拍手(笑)カニ、芋煮、牛肉ラブ


そして今年も大行列を作っているのが「第11回 全国ご当地どんぶり選手権」!!グランプリに輝くのは、どの丼!?

私は今年はみんなでシェアしたものも含め、9種類の丼を食べましたてへぺろ最終日には表彰式もあるのでお楽しみにチュー!!

そして、私がMCをすると聞いて挨拶に来てくださった方々も笑い泣きラブラブまず、フリーアナウンサーの川島ノリコさんラブラブラブ

ノリコさんとはお仕事が終わってからも一緒に食べて飲んで生ビール(笑)お腹いっぱい楽しみましたチューラブラブ大好きな先輩キラキラ

そして、私の故郷 石川県能美市観光大使で歌手の北野まち子さんもご挨拶に笑い泣きラブラブ華かほりさんキラキラ野村美菜さんとキラキラ

ワインは能登ワイン赤ワイン熱処理をしない生ワインラブラブ社員の方ともお話出来ましたキラキラ会場には石川県ブースもありますラブラブ

そして、自由が丘産能短大校友会 広報部の齋藤さんも新潟県からわざわざ駆けつけてくださったりと…笑い泣きキラキラ
会報誌「PATIO」に卒業生として私の記事を掲載して下さるそうですラブラブ新しいご縁が繋がりそうでとても嬉しいですキラキラ

そして、MC担当最終日には「エヴァ祭!ゆるしとonステージ!」が行われ、第3新東京市から特別ゲストが襲来!!
「ゆるしと」とサプライズゲストの「くまモン」ラブラブ使徒vs初号機くまモン!?と緊張が走るも仲良くハイポーズカメララブラブ

夜にはお祭りひろばで、あの高橋洋子さんが「残酷な天使のテーゼ」と「魂のルフラン」をお祭りversionで大熱唱笑い泣き
エヴァファンとして感無量笑い泣きカッコ良すぎ笑い泣き「シン・エヴァンゲリオン劇場版」は2020年6月27日公開ですカチンコ

「ふるさと祭り東京2020」は1月19日(日)まで開催していますキラキラ是非、東京ドームへ足をお運び下さい祭ルンルン
ふるさとステージのMCはバトンタッチカラオケ17日(金)までは遠海まりこちゃんラブラブ土日は佐藤千晶ちゃんが担当しますラブラブ

チケットやステージプログラムなど詳細はコチラふるさと祭り東京2020


最後になりましたが、MC期間中に多くの方々にご来場頂き本当に嬉しかったです笑い泣きキラキラありがとうございました!!


直接お話させて頂いた方、行ったけれど声をかけられなかったという方、行きたくても行けなかったという方…

色んな方がいらっしゃると思いますが、このブログを通じて少しでも心が通わせられたらと思っています笑い泣きキラキラ


そして、スタッフの皆さまキラキラ関係各位の皆さまキラキラ今年もMCとして呼んで頂き誠にありがとうございました笑い泣きキラキラ



来月2月にも同じく東京ドームシティのプリズムホールで「いしかわ伝統工芸フェア2020」が開催されますお願い

今年も小林奈々絵は能美市のPRステージに出演しますラブラブ詳細などは決まり次第、ブログでお知らせしますウインク

昨年は予想以上に多くのお客様にお集まり頂き、能美市長も能美市の関係者も大変驚いておりましたびっくり

日頃から応援頂いている皆様方には心から感謝していますキラキラ来月もお会い出来ることを楽しみにしていますラブラブ


ふるさとに感謝!!すべてのご縁に感謝です!!



--------------------------------------------------------------------

小林奈々絵ツイッターとインスタはじめましたお願い

🍀 Twitter 🍀

🌻 Instagram 🌻


パンダ能美市観光大使 小林奈々絵 Instagramコアラ

          下矢印下矢印下矢印

能美市ふるさと納税公式 nanae choice!


気軽にフォローしてくださいキスマーク


--------------------------------------------------------------------

それでは皆さまステーキな1日をステーキキラキラ



NANA