明けましておめでとうございます門松キラキラ


皆さまどんなお正月をお過ごしですかにやりはてなマーク

私は年末は故郷 石川県で過ごしましたが元日は東京へひとっ飛び飛行機毎年恒例のあの番組に出演しましたマイク


TCNのお正月特別番組「歌う門には福来る!?キラキラ視聴者の皆さんが生放送でクイズに挑戦する番組ですグッ

TCNのキャスター陣が勢ぞろいで歌い初め&豪華プレゼントがご自宅へ…というおめでたい企画ですラブ

私は歌手の星本エリーちゃんと麻倉未稀さんの「ヒーロー HOLDING OUT FOR A HERO」を熱唱ラグビー

毎年この番組のメイン司会を務めているTCNスポーツアドバイザーの藤城和明さんと(元読売巨人軍野球)!!

 今年もみんな、気合いが入っていましたよラブ話題のパプリカがいたり、ミュージカルのアニーがいたりラブラブ

私も甥っ子や姪っ子の影響で歌の「パプリカ」はすっかり歌えるようになりましたラブラブ凄い人気ですよねラブ


バラエティに富んだ個性豊かな出演者のみんなTCNをご覧の皆さんに今年も福をお届けしましたぁラブラブ
今年は東京オリンピック・パラリンピックが開催キラキラTCNでもそれに関連したイベントを予定していますおねがい

盛り上がっていくこと間違いなしの2020年ですので、昨年以上に様々な場所でお会い出来ると思いますルンルン
皆さまが「熱中(ねっちゅーねずみ)」できるよう努めて参りますので、本年も何卒宜しくお願いいたしますキラキラ


 --------------------------------------------------------------------


《イベント出演情報》

毎年、1月に東京ドームで開催される【ふるさと祭り東京】祭

2020年もふるさとステージのMCを小林奈々絵が担当させて頂きます!!

私の担当日は初日110日(金)、11日(土)、12日(日)、13日(月・祝)の4日間ですラブラブ


14日から4日間は遠海まりこちゃん、18日から2日間は佐藤千晶ちゃんが担当するようですよキラキラ


チケットやステージプログラムなど詳細はコチラふるさと祭り東京2020


毎年遊びに来てくださるリスナーさんも沢山いらっしゃるので今からワクワクラブラブドキドキラブラブ

面と向かって新年のご挨拶もしたいですので、お気軽にお声がけくださいキラキラお待ちしていますチュー



 --------------------------------------------------------------------


<フォトコレクション開催のお知らせ>


現在、私の故郷石川県能美市でフォトコレクションが開催中です!!

テーマは「能美市で遊ぼっさ!」キラキラ市の魅力を多くの方々に発信するプロモーション活動の一環ですグッド!

能美市内のイチオシの美しい景色、人々の活気、おもしろい場面などを写真で収めてご応募くださいカメラ
締切は令和2年1月31日(金)ですおねがい抽選で3名様に能美市グルメ特産品詰め合わせをプレゼントラブラブ

またご応募頂いた全ての方にひぽ能ん・ゆず美ん シティプロモーション限定グッズを差し上げますラブラブ
応募方法など詳しくはこちらのサイトをご覧ください右矢印能美市フォトコレクション

--------------------------------------------------------------------

<能美市ふるさと納税インスタグラム開設のお知らせ>

小林奈々絵が能美市観光大使として能美市のふるさと納税のお礼の品のご紹介をしておりますキラキラ


このインスタグラムにはふるさとの特産品や観光名所で撮った写真などもアップされていますラブラブ
私の普段見せたことないようなプライベートな表情のショットもアップされますのでお楽しみにラブラブ

すでに発見しフォローして頂いている方もいらっしゃいますラブラブまだという方、フォローお願いしますラブ


お礼の品など詳しくはこちらのサイトをご覧くださいおねがい右矢印能美市 ふるさと納税特設サイト

--------------------------------------------------------------------

小林奈々絵ツイッターとインスタはじめましたお願い

🍀 Twitter 🍀

🌻 Instagram 🌻


パンダ能美市観光大使 小林奈々絵 Instagramコアラ

          下矢印下矢印下矢印

能美市ふるさと納税公式 nanae choice!


気軽にフォローしてくださいキスマーク


--------------------------------------------------------------------

それでは皆さま、どうぞステーキなお正月をおせち門松鏡餅

 

 

NANA