今朝は小林奈々絵の卒業放送でした!9年半、本当にありがとうございました!


昨日の遠海まりこちゃんに続いて私も無事にラストランを駆け抜けられました!!!

走れファミリー大集合!皆さまに育ててもらったご縁は一生忘れません!!!


とにかくこの9年半は楽しい想い出しかありません! よく笑ってよく泣きましたね!

生放送にも立ち会ってくれた愛する仲間たち!!!本当に心強かったよ!!!

同じ時代を一緒に走った井上由美子ちゃん、柚月美穂ちゃんも駆けつけてくれました!

そして走れがご縁で仲良くなった清水博正くん、星本エリーちゃんも最後までいてくれました!

 

そして放送前にも忙しい中、現役パーソナリティが全員集合してくれて嬉しかったなぁ♪


仁科美咲ちゃん、五戸美樹ちゃん、佐藤千晶ちゃん!これからの走れをどうぞ宜しくお願いします♪

私とマリリンは卒業したけれどずっとみんなを応援しているし、永遠に走れファミリーだからね!

 

そして、ラストの曲は照美&奈々絵の「夜明けのリクエスト」で有終の美を飾りました!!!

相方の室照美ちゃんも放送前に笑顔を届けてくれました!走れが生んだユニットです☆

 

今朝は初回放送やオーディションの音源、カレンダージングルの一挙公開など盛り沢山!

そして、スターダストレビューの根本要さんからのサプライズメッセージにも涙!

聞き逃した方はradikoのタイムフリーで聴いて下さい☆

 

私にとっての心の故郷は「走れ歌謡曲」だと言い切れます!

これからの人生も前向きに進んでいきますので応援宜しくお願い致します!

 

愛する皆さま!またどこかで会いましょう!!!


後日、昨日と今日の写真を整理してブログにアップしますのでお楽しみにラブラブ



--------------------------------------------------------------------

 

小林奈々絵ツイッターとインスタはじめましたお願い

 

🍀 Twitter 🍀

🌻 Instagram 🌻


気軽にフォローしてくださいキスマーク


--------------------------------------------------------------------



それでは皆さまステーキな週末を!!!

夜明けのプリティウーマンでしたキスマークラブラブ



NANA