皆さまこんばんはお月様


TCNキャスターの小林奈々絵ですキラキラ

今週も西多摩のニュースをお届けしましたウインクルンルン

さて、現在 写真家の山岸 伸先生とお届けしている動画番組の最新号が配信中です♪

「山岸伸 世界の光の中で supported by Olympus

9月号は写真家でSHOOTING STAR代表の大山文彦さんをお迎えしました!


大山さんと山岸さんは同じ時期に渡辺プロダクションの宣伝部で写真を撮っていたそうです。

華々しい芸能界の中で思いもよらないエピソードが盛り沢山!数多くの経験を積まれました。


深野晴美写真集 “cocoへおいでよ 風を越えて”は大山さんの記念すべき最初の写真集!

同じモデルさんや女優さんを撮影された話など、山岸さんとの思い出話も尽きませんでした♪


長い間、第一線で活躍し続けるお二人の原動力は“好きなもの”に対する情熱だと思いました!


そんな2019年9月第1号の動画はコチラ♪

↓↓↓




そして、2019年9月第2号は写真家のアッシュ桑束さんでした♪

2017年より更なる研鑽を目的に「山岸伸写真塾」の塾生として先生に師事されたアッシュさん。


8歳でアンセル・アダムスの写真に感化され、高校から社交ダンス撮影のアルバイトをスタート!

人物をメインに、商業・広告写真など幅広く撮影。動体視力と反射神経 を活かした作品が得意。


Galerie SoHo2018年、2019年に「環」「環II」に参加。20188月に「かんだの。」開催。

来月にも同会場にて個展を予定しているそうで、積極的に作品を発表し続けていらっしゃいます。


そんな中、先生に泣きついたこともあるとか?!でもそれは師弟関係が成立しているからですね♪


そんな2019年9月第2号の動画はコチラ♪

↓↓↓




さて、この番組はカメラ雑誌「CAPA」でも連動掲載中本まもなく発売の10月号をチェックして下さいラブラブ


番組のホームページ山岸伸 世界の光の中で supported by Olympus


それでは皆さまステーキな夜をステーキナイフとフォーク



NANA