皆さまこんばんはお月様

TCNキャスターの小林奈々絵です!8月最後のニュース担当日でした!


現在、スポーツバラエティー番組【松尾雄治のスポーツ大好き! ウチの子No.1!】が放送中!

今回は踊るのが大好きなメンバーが大集合!東海大学菅生高校のダンス部をご紹介します♪


スタジオには顧問の海老沼真結先生と、3年生の仲良し5人組にお越しいただきました!

5月に開催された「西多摩自動車学校高校生ダンスコンテスト」で初優勝された皆さん♪


部長の細貝なぎささん、副部長の立川夏萌さん、補佐の西村麗羽さんは部を引っ張る存在!

甲斐楓夏さん、野本亜美さんら部員57人で、今は9月の菅生祭に向けて練習に励んでいます。


清涼飲料水のCMに出演したり、ショッピングモールなどでダンスを披露したりと大忙し!

ヒップホップ、ジャズ、ガールズヒップホップなど様々なジャンルのダンスで魅了します♪


夏休み真っ只中の東海大学菅生高校にお邪魔して、私もダンス部の練習に参加しました♪

この日は講義室に鏡を並べて練習されていましたが、手狭なので12年生は外での練習も!


ダンス部は生徒自ら振付を考えたり、自分達で練習をしたりと自主性を重んじています。

顧問の海老沼先生はダンス経験者ではないので、あくまでも生徒を見守る立場なんだそう!


そんな中、定期的にプロのコーチをお招きしてアドバイスなどを頂いていらっしゃいます♪

数々の有名アーティストのバックダンサーや振付けを担当しているSuuさんもそのお一人!


リズム取りやアイソレーションなど、ダンス音痴の私には基礎練習でさえついていけず(泣)

みんなが踊る輪の中に入れてもらい、決めのポーズだけやらせてもらうドヤ顔の奈々絵(笑)


せっかくなので部の代表メンバーにダンスバトルのように交互に技を披露して頂きました!

宮川翔太郎さん、竹田大空さん、伊佐雪那さんも加わって大盛り上がり!超カッコイイ!


圧巻のパフォーマンスに元気をもらえましたし、みんなの仲の良さも伝わりました♪

TCNはこのように夢や未来に向かって一生懸命頑張る皆さんを全力で応援していきますお願いラブラブ



--------------------------------------------------------------------


ナレーション出演のお知らせルンルン


TOKYO MX「小山慶一郎の健者のBORDER30~専門医が導く健康へ の分かれ道~」

830日(金)19:0019:55

MC:小山慶一郎さん

ゲスト:ミッツ・マングローブさん、保田圭さん


今回のテーマは「おじさん臭・おばさん臭」です(笑)CMのナレーションも担当していますルンルン


番組のホームページ→TOKYO MX小山慶一郎の健者のBORDER30~専門医が導く健康へ の分かれ道~


色んな方々に観て、学んで、楽しんで、そして笑って頂ける健康促進番組ですテレビ是非ご覧下さいキラキラ



--------------------------------------------------------------------


ラジオ番組 ゲスト出演のお知らせですルンルン


FM NACK5 (79.5MHz)「手賀沼ジュンのウナンサッタリ・パンツ」

831日(土)深夜1時(25時)〜朝5

パーソナリティ:手賀沼ジュンさん

番組ブログ→「手賀沼ジュンのウナンサッタリ・パンツ


“あの小林さん”としてゲスト出演!?NACK5の小林さんと言えば…克也さん、アナさん、千鶴さんキラキラ


私じゃ役不足感が否めないので、実はドッキリだったりして滝汗どうなるか自分でもわかりません(笑)


番組のハッシュタグは #unsp795 

番組へのメッセージは→コチラ


その後、朝5時からは小林奈々絵がお送りする「THE SONG OF MIND~朝焼けのメロディー~」も続けてお聴きくださいルンルン



--------------------------------------------------------------------

 

 小林奈々絵ツイッターとインスタはじめましたお願い

 

🍀 Twitter 🍀

🌻 Instagram 🌻

 

気軽にフォローしてくださいキスマーク

 

--------------------------------------------------------------------



それでは皆さまステーキな夜をお月様



NANA