おはようございます!今朝は熱闘が繰り広げられている夏の高校野球の話題で大盛り上がり♪

私の故郷 石川県を含む北陸勢がアツイ!今日もベスト8をかけて試合に臨みます!楽しみです!



そんな今朝のお客様はデビュー2年目の大型新人演歌歌手!島あきのさんでした♪


初めましてな気がしなかったのは北海道亀田郡七飯(ななえ)町ご出身だからかもしれません!?

あきのさんの故郷 七飯町にプライベートで遊びに行った時のお話なども出来て嬉しかったです♪

セカンドシングル「ハマナス海峡」 201973日発売。


デビュー曲「津軽海峡」同様、海峡シリーズ第2弾!北島三郎さんのプロデュース作品で勝負!

函館の立待岬を舞台に、北海道の花でもある“ハマナス”と女性の切ない恋心を重ねた作品です。


北島先生の厳しくご指導と深い愛情に包まれて行われたレコーディングは5時間を要したとか!

張り歌を得意とするあきのさんにとって、儚さを演出する歌い方が一番の課題だったそうです。


「デビューから1年でどれだけ成長したかを見て頂くための勝負曲です」と笑顔で仰っていました♪

キャンペーンでは早口言葉コーナーや腕相撲コーナーなど面白い企画をやることでも話題です!


底抜けに明るい性格に芯の強さが光るあきのさん☆その魅力に私もすぐ虜になっちゃいました♪


--------------------------------------------------------------------

 

<その他、イベント出演など>

「第38回 辰口まつり」 

ステージイベントの司会を務めますカラオケ

◼️開催日:2019年8月24日(土) 12時〜21時半
◼️主会場:能美市役所本庁舎周辺
◼️所在地:石川県能美市来丸町1110番地

◼️入場料:無料 


私の故郷 石川県能美市での夏まつりです花火今年も司会者として登場しますグッキラキラ
同じく能美市観光大使で歌手の北野まち子さんの歌謡ショーもありますよラブラブラブ

様々なステージ、屋台やお化け屋敷、じょんから踊りコンクール、打ち上げ花火など盛り沢山!!
昨年のように皆さまと触れ合う機会もたっぷりありますのでお誘い合わせの上ご来場くださいラブラブ


--------------------------------------------------------------------

そして、『東京カラオケまつり2019』 板橋大会

小林奈々絵が司会を務めさせて頂きます。

■開催日:8月25日(日) 13時頃から開演予定

■会場名:板橋区立文化会館小ホール

■所在地:東京都板橋区大山東町51-1

■最寄り:東武東上線大山駅北口

                  都営地下鉄三田線板橋区役所前駅A3出口

■入場料:無料♪ 観覧も応援も自由ですラブ


予選大会ラストとなる板橋大会!全国から集まった歌自慢の熱のこもったステージをご観覧いただけますルンルン


8月もお祭りにイベントにわっしょいわっしょい祭今年も熱く燃えたいと思います炎



--------------------------------------------------------------------

 

小林奈々絵ツイッターとインスタはじめましたお願い

 

🍀 Twitter 🍀

🌻 Instagram 🌻


気軽にフォローしてくださいキスマーク


--------------------------------------------------------------------

 


それでは皆さまステーキな週末をラブラブ

 

 

NANA