皆さまこんばんはお月様

TCNキャスターの小林奈々絵ですキラキラ先週はニュース自体お休みでしたが、今週は通常通りの放送へテレビ
昨日は別番組の収録もあったので夜までスタジオにいましたが終わる頃には青梅方面は大雨でした雨
昨日は台風の影響もあり夏の高校野球も中止されましたが皆さまお住まいの地域は大丈夫でしたか?
台風が日本海を通過すると聞き石川県の両親に電話をしたら元気そうだったのでホッとしました電話

今、北陸地方は夏の高校野球で盛り上がっているので台風なんて吹き飛ばすくらいの勢いがあるのかも!?
いよいよ明日は、高岡商業キラキラ星稜キラキラ敦賀気比キラキラ北陸3県の高校がベスト8進出をかけて戦いますグッ野球

今日は兵庫県代表でセンバツ4強の明石商が延長10回サヨナラ・スクイズで初の夏ベスト8を決めましたね拍手
兵庫県出身の歌姫、星本エリーちゃんも喜んでいたと思いますチュールンルン(ちなみにエリーは東洋大姫路高校出身)
今週はそんなエリーちゃんと女優でレーサーでもある岡本かおりさんのライブに応援へルンルンアロハ〜虹

お盆休みも関係なくお仕事だったので、大好きな仲間とワイワイ楽しい時間を過ごせてリフレッシュラブラブ

明朝の文化放送「走れ!歌謡曲」も元気な声でお届けしますよグッこれから生放送の準備に入りまーすお願いキラキラ


--------------------------------------------------------------------

 

<その他、イベント出演など>

「第38回 辰口まつり」 

ステージイベントの司会を務めますカラオケ

◼️開催日:2019年8月24日(土) 12時〜21時半
◼️主会場:能美市役所本庁舎周辺
◼️所在地:石川県能美市来丸町1110番地
◼️入場料:無料 
私の故郷 石川県能美市での夏まつりです花火今年も司会者として登場しますグッキラキラ
同じく能美市観光大使で歌手の北野まち子さんの歌謡ショーもありますよラブラブラブ

様々なステージ、屋台やお化け屋敷、じょんから踊りコンクール、打ち上げ花火など盛り沢山!!
昨年のように皆さまと触れ合う機会もたっぷりありますのでお誘い合わせの上ご来場くださいラブラブ


--------------------------------------------------------------------

そして、『東京カラオケまつり2019』 板橋大会

小林奈々絵が司会を務めさせて頂きます。

■開催日:8月25日(日) 13時頃から開演予定

■会場名:板橋区立文化会館小ホール

■所在地:東京都板橋区大山東町51-1

■最寄り:東武東上線大山駅北口

                  都営地下鉄三田線板橋区役所前駅A3出口

■入場料:無料♪ 観覧も応援も自由ですラブ


予選大会ラストとなる板橋大会!全国から集まった歌自慢の熱のこもったステージをご観覧いただけますルンルン


8月もお祭りにイベントにわっしょいわっしょい祭今年も熱く燃えたいと思います炎


--------------------------------------------------------------------

 

小林奈々絵ツイッターとインスタはじめましたお願い

 

🍀 Twitter 🍀

🌻 Instagram 🌻


気軽にフォローしてくださいキスマーク


--------------------------------------------------------------------

 


それでは皆さまステーキな夜をラブラブ

 

 

NANA