皆さまこんばんはお月様


TCNキャスターの小林奈々絵ですテレビキラキラ

現在、スポーツバラエティー番組【松尾雄治のスポーツ大好き! ウチの子No.1!】が放送中ラグビー


今回はなんと!TCNの視聴エリア 羽村市にも工場があります日野自動車のラグビー部「日野レッドドルフィンズ」が登場!!

ラグビー界のレジェンドである松尾雄治さんのこの番組にラグビートップリーグから遂にプロ選手達が・・・笑い泣きキラキラ


スタジオにはGM兼監督の細谷直さんと、今後の活躍が期待される若手選手5人にお越しいただきましたイエローハーツ

奈々ちゃんも日野だったよね?と松尾さんおねがいそうなんですキラキラ私はチーム日野の皆さんに大変お世話になっておりますキラキラ


私が現在パーソナリティを務めさせて頂いているラジオ番組ルンルン文化放送「日野ミッドナイトグラフィティ 走れ!歌謡曲」!!

放送開始から51年目を迎える長寿番組ですが、その間 日野自動車さん1社提供で応援して頂いておりますキラキラ走れファミリーは日野ファミリー笑い泣き


つまり、「日野レッドドルフィンズ」のご出演は私にとって願ったり叶ったりでした笑い泣きトントントントン♪日野の2トンラグビー

CMにもご出演中の選手の皆さんが、日頃汗を流している日野市の日野自動車総合グランドに取材に行って参りましたラグビールンルン


まずチーム随一のパス精度を誇る橋本法史さんキラキラSH:スクラムハーフ・23歳・164㎝・70!!

そして得意のキックで確実に決める染山茂範さんキラキラSO:スタンドオフ・28歳・171㎝・80 !!


橋本さんと染山さんのお二人には凄技披露のコーナーでパスとキックの正確さを魅せていただきましたOK

プロの技を目の前で拝見させて頂き大興奮チューお二人とも気さくに色々と教えてくださって感激しました!!


木村勇大さんの長身を活かしたラインアウトも必見キラキラLO:ロック・26歳・188㎝・99 !!

朝長駿さんはフィールドプレイ全体を支える仕事人キラキラFL:フランカー・22歳・181㎝・98!!

 

チームのムードメーカー 李淳也さんキラキラ人の何倍もの運動量とトーク力を発揮グッFL:フランカー・25歳・175 88!!

せっかくなので私もラインアウトに挑戦ラグビー番組史上、最高に高い位置でのパスをなんとかキャッチしました笑い泣き(笑)


「日野レッドドルフィンズ」の創部は1950キラキラチームのマークは炎の中にイルカのデザインですメラメライルカメラメラ

これは知性と団結を表すドルフィンマークを闘志を表す炎で囲み不屈の強さを表すと共に、チームHINOとして一丸となれるよう願いを込めていますキラキラ

 

2018年には長年の悲願だったトップリーグの初昇格を果たしました!!その時の感動はかけがえのないものだったそうです笑い泣き

また地域に愛されることを目指す為、チーム名から企業名を外したのはトップリーグでも初!!ファンも増え続けていますイエローハーツ


スクラムは互いのプライドのぶつかり合いだと細谷監督は言います!なんとその力は1トンvs1トン!!まさにトントントントン日野の2トン!!

細谷監督の熱いご指導メラメラグッメラメラそして選手の皆さんの団結力と仲の良さは今回の取材を通してダイレクトに伝わりました笑い泣きキラキラ


チームHINO!!「日野レッドドルフィンズ」のトップリーグでの挑戦はまだまだ始まったばかりですグッ私も引き続き全力で応援していきますラグビー

そして、今年は日本で「ラグビーワールドカップ2019」が開催拍手ラグビーファンのみならず多くの方々にラグビーの楽しさを知って欲しいですラグビー


TCNはこのように夢や未来に向かって頑張る皆さんのサポーターOKこれからも体当たりでレポートしていきますので乞うご期待チュー


「日野レッドドルフィンズ」の最新情報などは公式サイトをご覧くださいラグビー右矢印日野レッドドルフィンズ



--------------------------------------------------------------------


<イベント出演情報 MC>

「NAGI MUSIC LIVE2019」 @天王洲オーシャンスクエアNAGI パティオ

今年も走れのパーソナリティ3人が日替わりでステージのMCを務めていますウインク生ビール


明日8月2日(金)私、小林奈々絵が担当しますグッ時間は18時からですルンルン


詳しくはホームページをご覧くださいキラキラ「NAGI MUSIC LIVE2019」


--------------------------------------------------------------------


小林奈々絵のツイッターとインスタはこちらハート

 

🍀 Twitter 🍀

🌻 Instagram 🌻

 
気軽にフォローしてくださいキスマーク

 

--------------------------------------------------------------------



それでは皆さまどうぞステーキな夜をお月様



NANA