皆さまこんばんはお月様


光部愛さんが産休の為、ピンチヒッターを務めさせて頂いております小林奈々絵です。

三軒茶屋のスタジオキャロットからパーソナリティの岸田敏志さんとお送りしました♪

今日のメッセージテーマはこの半年を振り返って「2019年上半期報告書」でした!

つい半年前のことなのに意外と忘れていたりして・・・みんなで大笑いしましたね(笑)


そして15時半過ぎからは毎回大好評の『愛らぶ川柳』のコーナー💕いよぉ~!ポン!(笑)

7月のテーマは「祭り」で、今日のお題は「屋台・出店」でした♪今回も沢山の投稿が!


そんな今日の「良くできましたで賞」は、ラジオネーム 下町ハイボールさんの一句!

「すくえない 金魚がわしを ばかにする」 とくに出目金ちゃんは目があったりしますしね(笑)


さて来週7月8日(月)はナンパの日!メッセージテーマは「あなたは軟派?それとも硬派?」!

そして『愛らぶ川柳』のコーナー!7月のテーマは「祭り」で、来週のお題は「踊り」です!


16時台には「漢字成り立ち教室」のコーナーもあります!ゴット先生が京都から電話で生出演!

先生のブログ「京都古代文字案内」も要チェック!→こちら


番組へのメールは

mail@afpara.jp

FAXは 

03-4330–1528 

Twitter は 

#アフパラ 

 

来週も楽しいメッセージ&川柳お待ちしています💕


--------------------------------------------------------------------

 

<その他、イベント出演など>


来たる7月7日・・・七夕キラキラとってもステキなお祭りが開催されますお願いラブラブ

 

七夕に贈る、日本の心、演歌の心!

【エコルマ演歌まつり ~心をひとつに vol.2】

日時:2019年7月7日(日)

時間:14:00開演(13:15開場)

会場:狛江エコルマホール (東京都)
   東京都狛江市元和泉1-2-1
料金:全席指定 ¥4,000 

*団体割引(10名以上10%引きあり)

出演:最上川 司さん、徳永 ゆうきさん、パク・ジュニョンさん、工藤 あやのさん、津吹 みゆさん、羽山 みずきさん

司会:小林 奈々絵

演歌ファンの皆さん、お待たせしました!6年ぶりの開催です。

過去のロビーコンサートに出演した歌手を中心に若手からベテランが、七夕に「心をひとつに」集います。
それぞれのヒット曲をはじめ、デュエット曲など、バラエティーに富んだ選曲で日本の心、演歌の心をお届けします。

お問い合わせ先:狛江市文化振興事業団:03-3430-4106

ルンルンただいまチケット好評発売中ルンルン

WEBサイト右矢印チケット購入方法ルンルン

座席図面

私、小林奈々絵が司会を務めさせていただきますマイク

令和初の七夕に演歌ファンの皆さまにお会いできるなんて・・・笑い泣きキラキラ

ご来場を心よりお待ちしています七夕ハート


--------------------------------------------------------------------

 

そして、『東京カラオケまつり2019江戸川大会

小林奈々絵が司会を務めさせて頂きます。

■開催日:7月14日(日) 13時開演予定

■会場名:江戸川区総合文化センター小ホール

■所在地:東京都江戸川区中央4-14-1

■最寄り:JR総武線新小岩駅

■入場料:無料♪ 観覧も応援も自由ですラブ


開演時間は13時〜19時20分頃を予定しています。

全国から集まった歌自慢の熱のこもったステージをご観覧いただけますルンルン


予選大会ラストとなる板橋大会のエントリーも現在受け付けていますカラオケ開催日時は8月25日(日)ですグッ


7月はこの他にも皆さまとお会いできる機会が沢山あるので情報解禁を楽しみにしていてくださいラブラブラブ


--------------------------------------------------------------------

 

小林奈々絵ツイッターとインスタはじめましたお願い

 

🍀 Twitter 🍀

🌻 Instagram 🌻


気軽にフォローしてくださいキスマーク


--------------------------------------------------------------------

 


それでは皆さまステーキな夜をラブラブ

 

 

NANA