皆さまこんばんはお月様

フリーアナウンサーの小林奈々絵ですテレビ
 
「今年も暑い夏をお届け!」と下の写真にもあるように、これから夏に向けて楽しみがいっぱいですルンルン
そんな中、昨日TCNの番組ディレクターに「あれ?艶が増してない?」と言われてビックリ&嬉しいラブラブ
 
それもそのはず!!実は今週、築地のサロン「KIPOLA」さんで初めて酵素浴を体験してきたんですよキラキラ
酵素浴とは自然界の微生物の働きによる発酵熱を利用した温浴法で身体を芯から温めてくれるものキラキラ
 
砂風呂のように体をスッポリ!!浴槽にはヒノキと米ぬかをブレンドした酵素が敷き詰められていますお願い

ドキドキしながら足を踏み入れてみると・・・フカフカで温かくてすっごく気持ちが良いんですアップ

体感温度は45度前後なのですが大量の汗をかきますアセアセ20分の温浴でマラソン2時間相当の発汗量とか!?

 

途中でスタッフさんが汗を拭き拭きしてくれたり、お水を飲ませてくれたりするので気分はお姫様ラブラブ()

入浴後は身体についた糠をスクラブのようにスリスリしながらシャワーを浴びましたキラキラ

 

肌がツルツルなのにしっとりしていて、ゆでたまごみたいな薄い膜に包まれたような感覚おねがい

短時間で高い効果を感じられた酵素パワー!!体がずーっとポカポカ炎冷え性改善にもオススメですグッ

 

美肌・美髪は勿論、体がスッキリ軽くなりました笑い泣き免疫力アップってこういうことなんだなぁと実感キラキラ

今日も撮影があったのですが、お肌も髪の毛もツヤツヤキラキラ最高のコンディションで出来ましたラブラブ

キポラさんのホームページはコチラ→築地酵素浴KIPOLA

 

これから本格的な夏がやってくるので、健康的でバテないカラダ作りをしていきたいと思いますOKイエローハーツ

 

 

-------------------------------------------------------------------

<その他、イベント出演など>

 

来たる7月7日・・・七夕キラキラとってもステキなお祭りが開催されますお願いラブラブ

 

七夕に贈る、日本の心、演歌の心!

【エコルマ演歌まつり ~心をひとつに vol.2】

日時:2019年7月7日(日)

時間:14:00開演(13:15開場)

会場:狛江エコルマホール (東京都)
   東京都狛江市元和泉1-2-1
料金:全席指定 ¥4,000 

*団体割引(10名以上10%引きあり)

出演:最上川 司さん、徳永 ゆうきさん、パク・ジュニョンさん、工藤 あやのさん、津吹 みゆさん、羽山 みずきさん

司会:小林 奈々絵

演歌ファンの皆さん、お待たせしました!6年ぶりの開催です。

過去のロビーコンサートに出演した歌手を中心に若手からベテランが、七夕に「心をひとつに」集います。
それぞれのヒット曲をはじめ、デュエット曲など、バラエティーに富んだ選曲で日本の心、演歌の心をお届けします。

お問い合わせ先:狛江市文化振興事業団:03-3430-4106

 

ルンルンただいまチケット好評発売中ルンルン

WEBサイト右矢印チケット購入方法ルンルン

座席図面

私、小林奈々絵が司会を務めさせていただきますマイク

令和初の七夕に演歌ファンの皆さまにお会いできるなんて・・・笑い泣きキラキラ

ご来場を心よりお待ちしています七夕ハート

 

--------------------------------------------------------------------

 

小林奈々絵ツイッターとインスタはじめましたお願い

 

Twitter

 

Instagram

 

気軽にフォローしてくださいキスマーク

 

--------------------------------------------------------------------

 

 

それでは皆さまステーキな夜をラブラブ

 

後ほど、文化放送「走れ!歌謡曲」でお会いしましょうキスマーク

 

 

NANA