皆さまこんばんは満月


今夜のお月様は見ましたか?ハッとするくらい美しいですよキラキラ今宵はストロベリームーンラブラブ


今日もアフタヌーンパラダイスを聴いてくださった皆さま、ありがとうございますルンルン


光部愛さんが産休の為、ピンチヒッターを務めさせて頂いております小林奈々絵です。

三軒茶屋のスタジオキャロットからパーソナリティの岸田敏志さんとお送りしました♪

さて、今日6月17日のメッセージテーマは「あなたは〇〇がり?」でした!

岸田さんも私も飲みたがり!?小さなビールに見えますがゼリーなんですよ♪(笑)

  

15時半過ぎからは毎回大好評の『愛らぶ川柳』のコーナーでした!

今月のテーマは~環境川柳~。今日のお題は「ごみ」でした♪

今日の良くできましたで賞は、ラジオネーム みみっちさんの一句!

「ごみひろう 並べ替えれば 郷ひろみ」 郷さんもビックリの一句でしたね!(笑)

 

さて来週6月24日はUFO記念日ということでメッセージテーマは「あなたの不思議体験」!

『愛らぶ川柳』のコーナー!来週のお題は「あなたの周りの環境」です!

 

16時台は「漢字成り立ち教室」のコーナー!ゴット先生が京都から電話で生出演します!

先生のブログ「京都古代文字案内」もご覧下さい♪→こちら

 

番組へのメールは

mail@afpara.jp

FAXは 

03-4330–1528 

Twitter は 

#アフパラ 

 

それではまた来週お会いしましょう!

 

🍀 Twitter 🍀

🌻 Instagram 🌻



ステーキな夜を満月ラブラブ



NANA