皆さまこんばんはお月様


光部愛さんが産休の為、ピンチヒッターを務めさせて頂いております小林奈々絵です。

三軒茶屋のスタジオキャロットからパーソナリティの岸田敏志さんとお送りしました♪


今日のテーマは「100均オススメグッズ」!便利グッズは聞いていて参考になりましたね!

思わず放送中に岸田さんが買いに行ったモノもあったりしてとても盛り上がりました(笑)


そして、昨日が私の誕生日だったということもありプレゼントやお花なども沢山頂きました💕

この猛暑の中、わざわざスタジオまで足を運んでくださった皆さま💕ありがとうございました💕


愛媛県の坊っちゃん劇場で上映中のミュージカル「瀬戸内工進曲」は岸田さんが音楽を担当♪

昨日まで愛媛にいた岸田さんから、美味しいみかんジュースのプレゼントを…キッシー優しい(泣)


そして、15時半過ぎからは大好評!愛先生直伝の『愛らぶ川柳』のコーナー💕

今日はテレビ川柳「テレビ~今昔~」でしたがどれも楽しい作品でしたね♪


16時台は「漢字成り立ち教室」のコーナー!ゴット先生が京都から電話生出演!

先生のブログ「京都古代文字案内」もあわせてご覧下さい♪→こちら


さて、来週6月3日のメッセージテーマは「おひとり様」!最近そういうお店も増えましたよね!

愛らぶ川柳のコーナー💕6月は環境月間なので環境をテーマにした川柳を募集します!

来週のお題は「リサイクル・リユース」です!エコで粋な一句を考えて下さいね。


そして、16時台には女優の長谷直美さんをゲストにお招きする予定です♪

長谷直美さん初主演映画「悪い女はよく稼ぐ」が6月8日公開!そのお話もたっぷり伺う予定です!


番組へのメールは

mail@afpara.jp

FAXは 

03-4330–1528 

Twitter は 

#アフパラ 

 

それではまた来週お会いしましょう!


🍀 Twitter 🍀

🌻 Instagram 🌻

 


皆さまステーキな夜をお過ごし下さいお月様



NANA