おはようございます!今朝も楽しい時間をありがとうございました!

写真はリスナーさんから頂いた徳島県産のフレッシュなすだち♪いつも気にかけて下さりありがとうございます!

スタジオに広がる風味豊かな香り♪絞ったり、擦ったりと、食卓が爽やかになるので嬉しいです!

さて、今朝のお客様もフレッシュな4人組がゲスト!斬波(ザンパ)の皆さんでした♪

走れには初出演ということでアカペラパフォーマンスも披露して下さいました♪
『時代の波を新しい切り口でぶった斬る!』という意味を持つグループ名も素敵!

前列右側がリーダーで斬波の太陽ことYOMA(ヨーマ)さん!
前列左側が作詞作曲も出来ちゃうクリエイター 航(コウ)さん!
後列右側が振り付けなどダンスが得意な義文(ヨシフミ)さん!
後列左側がワイルドな低音ボイスで魅了する孝介(コウスケ)さん!

新曲「キメテ!」(2019年3月27日発売)は4人が俺に、僕に「キメテ!」と取り合うような作品!
それぞれの持ち味や個性を活かしたセリフのようなパートも印象的!思わず踊りたくなります!

振付もグーチョキパーの組み合わせで出来るのでキャンペーンなどでも盛り上がるそうですよ!
平均年齢29歳の“新感覚”歌謡男子が巻き起こすニューウェーブにあなたも乗ってみませんか?

斬波の皆さん!朝から元気をありがとうございました!
 

 

--------------------------------------------------------------------

 

番組では、あなたからのメールをお待ちしています♪

hashire@joqr.net

件名に「小林奈々絵」または「土曜日」と書いて送ってください。

 

 --------------------------------------------------------------------


小林奈々絵のInstagram開設しましたポーン

それに伴いましてTwitterも開設しましたポーン


ハート気軽にフォローしてくださいハート

 

--------------------------------------------------------------------

 


それでは皆さまステーキな週末を☆そして、ステーキな母の日を☆

 


NANA